スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Otu Kare Mode

Otu Kare Mode

ディミトリ・フロム・パリは今頃何してるんだろう・・・

【日記】
今日久々に本屋の漫画コーナーに行ったんだけど
もう知ってる作品がほぼないというか
見たこともないタイトルや名前だけ知っているタイトルがずらり
俺はブックカバーだけ買って帰宅したのだった


そういえばラブプラスでの俺さんは
テストだということも忘れ、先週末ラブラブしていたので
今日のテストも「最悪だな」で終わりました
しょうがないよねうん
優先すべきことをしただけ

久々に色塗り
徒然なるままにペンタブにむかって心に浮かぶよしなしごとを描き綴ったまではいいけど
やっぱり配色ってセンスないと浮かばないよねとか
そういえば眼の描き方忘れたとか
誰か描き方を教えて欲しいとか思いながら
そうこうしているうちに保存するのを忘れてプログラム終了したため
一夜の夢となりてデータは電子の藻屑と消えたのであった

寝よう


【拍手&コメント返信】
>ひみつこめんと
7年前から何も変わっていない・・・
いい意味でも悪い意味でも

>ああ確かにライトアップがきれいな建物…ってこれ通天閣やないか!(一人ツッコミ)
Oh...このノリツッコミ、まさしくOsaka人・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
