

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

よく4時間睡眠で起きれたなと思う

よく4時間睡眠で起きれたなと思う

【日記】
結局昨夜21時過ぎから今朝5時まで歌っておった・・・
ほんの3~4時間のつもりだったのに

あれ、あの店5時半までじゃなかったけ? 営業時間変わったかな

たまたま行った時運が良かったのか、
JOY SOUND最新機種のCROSSOの部屋が空いていた
店長がJOYの部屋しか空いてないって言ってたから
CROSSOの話を振ったらちょうどその部屋が空いているとのことで

いやーCROSSO面白いわ
アフレコはできなかったけど
動画撮影とコラボ動画は存分に楽しめた
どなたさんかとコラボで一緒に歌ってみたりね、
今はアップされている動画が少ないからなんだけど
これがあればヒトカラでも楽しめそうだ

それにしても久々に採点有にしたら順位が1桁か2桁下がって吹いた

大体8時間、途中から1人参加で3人
0時半過ぎから皆寝てしまって俺しか歌ってない
カラオケ100313-14

でも全部で53曲しか歌ってないのね
後半完全に高音が死んでいたのは喉の地力不足ということか

それにしてもロクなアイテムがでないな、全国採点オンライン・・・
ズラ、鼻眼鏡、目線、鹿の被りもの、眼帯ばっかりじゃないっすか

とりあえず出たアイテムは常に更新・着用させ続けた
まげ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
