

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今週末は3連休だと思ったら土曜出勤の日じゃん・・・

今週末は3連休だと思ったら土曜出勤の日じゃん・・・

いろいろ考えなきゃいけないことはあるんだろうけれど
どうしても眼を逸らしちゃう

【日記】
6時頃に寝て10時半頃起床
昼からも特に用事がなかったので天気もいいしぶらりドライブ
気づけば足はいつものゲーセンへ

最近ポップン18にてネット対戦を始めましたが
如何せんレベル20↓の枠に居るので
これじゃあ練習にならないなぁと思ったのが200円ほど消費した頃

久々にふつーにチャレンジモードに挑戦
1曲目はミスしてもOKなのでなるべくレベルの高い曲を練習

Lv23 繚乱ヒットチャート

おぉ、ギラギラメガネ団
曲自体は知っていたけどまさかメガネロックの1つ上のレベル枠にあったとは・・・
なんかナカジがビークルお面みたいなの被ってましたがむぅ・・・一体何があった
今回はとてもじゃないけどクリアーできず、いずれクリアーしてやるわ・・・ギギギ

てきとーにやっていく中でも辛うじてLv22ぐらいまでぎりぎり対応できるかできないかぐらい
だいたいできない
まだまだ反応が鈍いや、それに集中力が持続しない


声を出そうとしたら高音、いやそれどころか喉の奥の方から声が出てこないというか
やっぱり長時間歌うとその日1日は回復しないなぁ

そういえばこれは例えばの話だけれど
配信用の曲ってやっぱりアニソンが好まれるらしいことは聞いたけれど
たとえアニソンだとしてもマイナーの曲なんかだとやっぱりそれも微妙なんだろうね?
どうも俺が見てて覚えてるアニソンとかって変にマイナーのがあったりするし
(例:グラビテーション、ヴァンドレッド他)


【拍手返信】
何度も返信で打っているのに気づくと第一変換候補が変身に戻っている

>ヒ略
ビッグアイデア!

>だ、だれだこれ?だれだこれ?
わからん・・・ワシも
突然金髪でショートカットが描きたくなる病に侵されて・・・

>JOYさんの採点が渋くなってる気がするぜ…
今までが持ち上げ期間
これからが本採点 きっとそういうことね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
