スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毒抜き営業

毒抜き営業

【日記】
イントロ曲からの流れで次の曲が開始する
そういう一連の流れが大好きです
overture蘇生」とか
Introduction~Custom-made Girl -NOT FOR SALE!-」とか
好きといいつつも2つしか思い出せませんでしたが

それにしても録音した自分の声をじっくり聞くとですね
音の調子っぱずれというか、
そもそも高音が苦しそう過ぎて辛いものがあります
どうしたら綺麗に聴こえる声になるんでしょうなぁ、ううn
高音はもう諦めたのでせめて自分の出せる狭い音域内で
聞き苦しくないレベルで歌える曲が1曲2曲は欲しいもの


出先でお客様と「会社を辞めるタイミング」について話した
景気回復まで難しいといういつもと同じ結論で落ち着いた
気づいたら1時間も話し込んでいたせいで帰社がかなり遅くなってしまった

内で味方ができない俺だけど
いつの間にか外で味方になってくれる人が増えてきた
何故か愚痴を聞いてくれるおっちゃん達が多いというか、
上手い具合に現状の不満を引き出されているような気がするというか

よくもまぁこれだけ話ができない、というよりも
世間話すらロクにできず
逆に話を振ってもらって初めて会話が成り立つような俺相手に
いろいろと話ができるような糸口を次々と渡してくれる人がいるもんだ

やっぱり一社の常務とか長クラスの人ともなると
人心掌握が上手いというかなんというか
お陰で救われる
この人たちのためにできることを頑張ろうって思える
会社に対して何一つ恩も義理も感じていない身としては
それだけが唯一の労働意欲の基なんだよね・・・

明日も頑張れそうな気がしてきた


ネネさんに誘われたので軽い気持ちでつい
日曜のデートを取り付けてしまったけど
今週の日曜は外出予定日じゃないか俺
残念だけど明日キャンセルの電話をすることにしよう・・・

3連休の中日、日曜は日本橋をうろつく僕と握手!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>残念だけど明日キャンセルの電話をすることにしよう・・・
約束の時間に「デートに行く」を選択してDSを閉じる
帰ってからゆっくりデートを楽しめばよいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
