

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり今日も挫かれてこっそりちっちゃな呟き

やっぱり今日も挫かれてこっそりちっちゃな呟き

【日記】
先行きの見えない暗い生活が続いています
うちの社長Jrはネジが外れてるし、
景気は回復傾向といいつつも日常生活にまるで変化はないし、
空からエルフが降ってくる気配も異世界に召還される予兆もないし
まじぽか2期が始まりそうな気配も8665^3が永遠に発売されそうにもないし

延々と続くこの先の見えない閉塞感の中
サービス残業に身を窶すだなんて精神衛生上とても宜しくない

今日は帰宅した時点で身体がだるだる、緊張感が抜けて精神的にも参っていたんですが
ストレス発散に、と普段とらないような行動をしようと夜のドライブに出かけたところ
思った以上にスッキリしてビックリ
車自体に何の興味もないけどドライブはいいものだ

ドライブ途中に寄った古本屋で
しゅごキャラを大人買いしかけるという誘惑と衝動に駆られるが
財布の中身が俺の暴走を押し留めてくれた
まさか札が1枚も入っていないなんて・・・(ノ△`*)ペチッ
駐輪場で払ったあの2千円札が最後の札だったのか・・・

ちなみにその古本屋にDSiLLが売ってたんです
サービスタイムだと10%オフになる店だから16000円か・・・
あー迷う
赤色ならコンビニで金下ろしてくるところだったけど黒だから迷った
んだ

もしかしたら明日買いに走っているかもしれない
今後特にDSでやりたいゲームもないのに買うことに果たして意味があるのかと
考えなくもないけど
今までゲームハードを買っていくうえでいつも
ただ1本のソフトが欲しいがためだけに買ってきたことを思えば
いつも通りの行動ともいえる
(例:プロ野球チームをつくろう!がしたいがためだけにドリキャスを買う)

とにかくまぁ、週末だ
けを楽しみにしながら生き抜く残り3日間
たえぬこう、なんとか
ー。

【コメ返信】
> >残念だけど明日キャンセルの電話をすることにしよう・・・
> 約束の時間に「デートに行く」を選択してDSを閉じる
> 帰ってからゆっくりデートを楽しめばよいよ
そうしているうちにDSの電池切れイベントが発生した俺です
いわゆる虎馬
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
