スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本橋ストリートフェスタ2010!

日本橋ストリートフェスタ2010!

【日記】
日曜日の天気は大荒れ! 特に大阪方面は酷いと何日も前から聞いていましたが

フェスタ6

フェスタ10
実際のところはこの快晴っぷり!
お昼頃は曇ったり風が強くなったりもしましたが
大体いい天気な1日でした

日曜日に大阪に向かった理由はもちろん
フェスタ17

日本橋ストリートフェスタ!
今まで参加したことがなかった、というよりも存在自体知らなかったのですが
ヒで呟いている人が居たので調べて、たまたま休みだったからいくことに決めました
ちなみに上のは本日の買い物+α
GA本はこっちの田舎では見たことなかったのでつい買ってしまった
これは良いモノだ 
俺、ナミコさんとほぼ身長変わらないんやな・・・衝撃やな・・・

あとはぷちます!のラバーストラップ
ぷちます!ってなんぞや? またニコニコ系の何かかしら? と思いながらも
春香が可愛かったのでつい買う
シークレット含めて10種類、2個買ってダブりなしで内1つは目的のモノだから満足
贅沢言うとパッケ絵の方の春香が欲しかったんですけどね

もう1つ、ガチャでラブプラスのピンバッチを
凛子がでましたが周りに凛子スキーがいないのでどうしたもんか・・・
素直に「」さんにあげておけばよかったかなぁなんて
持て余しながら思っていたりします、今頃

以下写真とか、少なめですけど
さらさらとか、少なめですけど

フェスタ16

ナニコレってぐらいの人でした、パレード
もちろん主役は
フェスタ18

通天閣ロボ!
住民票がデカすぎて頭しか見えません

このパレードが始まるまではこの近辺一体が
コスプレ会場と化していました

フェスタ13

フェスタ2

フェスタ8

フェスタ12

フェスタ4

フェスタ7

顔が出てる人は肖像権とかなんとか関わったら怖いなぁと思いつつも
つい載せてしまったいい笑顔のおっちゃん
nice NAVI TIME

痛車駐車場にも遠方からも凄い量の車がやってきてました
フェスタ3

よく見れば地元からも来てるんだなぁ

フェスタ15

フェスタ1

それにしても大槍の描く

フェスタ14

芸術的だと思う

フェスタ11   ハハッ(甲高い声で)

ストリートフェスタ、パレード終了後は道頓堀まで引き返して昼飯
その間店探しにうろうろしていたため昼飯にありつけたのが
16時頃だったかな?
それでもいろんな飲食店で満席どころか長蛇の列ができていたりで驚くばかり
どこの通りも今まで見たことがないぐらい人が溢れていたなぁ

飯後にまた日本橋に戻ってぶらり散策

夕方からはカラオケ屋探してぶらり
一応目星を付けていた店に着いたのがサービスタイムが終わった10分後ぐらいという・・・
仕方なくぐるぐるカラオケ屋探しの散策
行き着いた先がカラオケレインボーだったかな?
妙に料金体系が安かったのと歩き疲れたのもあってここに決定

2人で2時間
10032101.jpg 10032102.jpg 10032103.jpg

至っていつも通りの選曲
それにしたって俺、ちゃんと歌える曲のストックって本当少ないわ
2人ぐらいで徹カラとかやったら早い段階で完全にネタがなくなるんじゃないかしら

高音はもう諦めたので角田さんぐらいの低音が出てほしい
そんなよっしゃあ漢唄+他(sq4896.rar パス:0321)

歌い終わってからもぶらぶら歩き回り
ホーライの豚まん買って食ったり喫茶店入ってケーキやらコーヒーやら飲んだり
大阪を発ったのが23時20分頃だったかな
いやぁ、遊んだ
また来よう大阪
来年も来ようストリートフェスタ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
