

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

多分頑張れば3行にまとまる内容

多分頑張れば3行にまとまる内容

【日記】
話題の検索ワードを使うことでヒット数が急上昇!
これでウハウハだぞ!

と冗談めかしたくだりで今日の更新を始めようかと思っていたのが今日の日中のこと
帰ってヒット数見てビックリ
ナニコレ

徒にその日その日のビッグイベントをタイトルに入れて
ごくごく僅かでも内容に触れる書き出しだけ仕込んでおけば
ヒット数が稼げるんじゃないかしら、これ

まぁヒット数を稼いだところで
俺が大阪で気ままに生活できるようになったり
二次元の壁を超えれるようになったり
エルフのいる異世界に召還されたりする事もありませんし
なんなんですが

今日、というよりもほんの10分程度前(22時半頃)なんですけど
ツイッターで高橋名人を見つけたのでなんとなくフォローし始めたんですが
ものの5分もしない間にメールが届きまして
それがツイッターからのフォロワーが増えた通知でして

「件名:高橋名人があなたをフォローし始めました」

なんてなってるもんだからそりゃあもう目を疑うってもんですよね
高橋名人が分け隔てなくフォロワーにはフォロー返しをしてくれる人らしいことは
すでに名人をフォローしていた恋のお婿さんの呟きで知っていたんだけど

きくのと実際にフォローされてみるのでは大違い

あの頃はコロコロでしか見ることのできなかった名人と
相互会話は今のところなしにしても
この歳になってこんな形で繋がりができようとは

面白いものですね

とまぁダラダラ書いているだけでかなりの行数を消費してしまいました
今日書くネタすらないところを名人に助けられてしまった
ありがとう名人! そういえば俺、名人の出てるゲームクリアした記憶ないです
やった記憶はありありと浮かぶのに

【拍手返信】
>なにこのさわやか好青年的前田慶次
兵卒前田慶次
「破っ!」の部分だけ、自分でも想像もしないぐらいマシな声がでててよかったです
という微妙な自画自賛
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本橋ストリートフェスタ コス画像

My 雑記帳 2.0 Beta: 2010-03-23 「第6回日本橋ストリートフェスタ2010」のパレード動画がきているらしい件 http://j.mp/9cEP0X18:31 from Google2Tweet · Donca  富士通のリモート消去PCシステムが「MCPC award 2010」でモバイルテクノロジー賞を受賞 htt...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
