スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝る日  ←寝る日 【--年--月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

募)画力

募)画力

【日記】
先の土曜・日曜のことではありますが

姫路を観光してました
空が雲だか黄砂だかでしろずんでいましたが
姫路城ははっきりと視認できるし周辺の環境も、
城の内堀周辺では静かで落ち着いた雰囲気の中散歩できました
桜が完全に咲いたら散歩に行くかなぁ、昼休みにでも

堀の一角に鯉に餌をやっているご婦人がいたんですが
その餌をあげているポイントに鯉が群れすぎてキモイよー!!な自体になっていました
いやあれは本当にキモい
あいつら餌の食いすぎで成長しすぎだし

しかしまぁ、徹夜明けの中よくあれだけ市内を連れ回したもんだよなぁ
('ワ')<ノープラン行動の結果

で、まぁ 普段しない徹夜なんてする日は
大抵決まって徹夜カラオケなんかしている日なわけです

当日の土曜は17時半ぐらいまで仕事してまして、
19時に合流した時点ですでに若干の隠せない疲労具合が出つつも
晩飯を食ってカラオケ屋に向かったわけです

今回17時半まで仕事して19時に間に合うということはそうです、
うちみたいな田舎にわざわざ来てくれる奇特な人がいたんですね
奇特な人2人目ですね
カラオフのためにわざわざ京都まで行って歌うだけで帰ってきた俺といい勝負だと思います
10032701.jpg

徹カラにあんまりお菓子っていらないかもしれんね
2人だと食ってる間がないんだ、なかなか
選曲とか合いの手とかで

今回のゲストはこちら

10032700.jpg

なんか凄いものを作ってこられた・・・これはマジで欲しかったぜ
パネキットは近隣で売っているところを見たことがないので
いずれ大阪に行った際に買って、これを再現せざるをえない
ほぼトレスでやぁーってやるぜー! という残念な気合の入れ方

10032703.jpg10032702.jpg
10032704.jpg 全81曲

意外と少ないかも
21時半すぎ? ~5時だからこんなものかな?
おおよそ8時間前後ぐらいだと思うけど
まだまだ歌い足りない感・・・
やっぱり2人でも10時間ぐらいあるとちょうどいいのかもしれんね
('ワ')<とんだジャンキーだ

採点しつつも思ったよりも酷くない・・・というよりも
いつもより良い?
上手い人に釣られて点数も上がったか? って本気で思うぐらい

Baby Cat's eyeと鮮血の誓いで音程91点なんか出てしまうあたりは
よく訓練された村人な気がした
これも日々の弛まぬみなも学のお陰

それにしても最近はDAMさんの方が採点が甘く感じる
JOYさんは最近本気出しすぎや・・・
今までの俺の高得点はなんだったん・・・

1262959818516.jpg


歌いに歌って5時
店から出てきた我々は
いろいろな店が開く9時まで時間を潰すべく
近場のファミレスにて早目の朝飯を食べたりQMAをして8時半まで居付くのであった

9時からはゲーセン行ったり
姫路市内を歩き回ったり
城に入る長蛇の列を横目に城の堀周りを散策したり

中華料理屋で昼飯を食って解散しました

帰路の車の中で何度か寝落ちかけるという危ない目に遭いましたが
無事帰宅
人が横に乗ってると眠くならないんだけど
一人になるとやっぱり気が抜けるんだよね、あそこまで抜けるとは思わなかったけど

シャワーを浴びて仮眠をとろうと布団にダイブしたのが14時過ぎ
目が覚めたら23時半すぎ
・・・もうこの老体は一晩の徹夜でも持たないんかと悲しくなりつつ
晩飯を食ってまた即寝

姫路土産

crimsonred.jpg


残り1冊だった、限定版でなければ買う気はなかった
思わず手に取った 気づいたら財布が軽かった


やべー・・・なにこれ
俺今まで赤い子なめてたわ・・・
物凄い可愛いやん・・・

明日ゲオでアニメ版借りてくる!


【拍手返信】
>なんだそれはあああああああ!!
人間寝なきゃいけない日ってものがあるんです
僕はできたらしばらく眠ったまま過ごしたい
飽きるまで

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝る日  ←寝る日 【2010年03月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
