スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【--年--月】の更新記事一覧 →鈍い男の話  鈍い男の話
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月は何かが起こる月だな 去年といい今年といい

3月は何かが起こる月だな 去年といい今年といい

【日記】
ヒの方では朝から呟いていたのですが
朝から一イベント起きておりまして

いつもの俺でしたら面倒ごとは極力避けて避けて
無傷のまま次のステージに進むのですが
なんとなくですね、なんとなく
イベント事に巻き込まれてやろうというこの
俺も相手も得をしなさそうな心構えでイベントを進めつつあるのですがねぇ? あなた

やっぱり面倒ごとは面倒に違いないのですが、
自分からアクションを起こさない人間が平凡な日常から抜け出すにはあなた、
突然起こった波にも乗っかってやるしかないわけです
大まかに説明するにもまだ始まったばかりのイベントですから
徐々に徐々に、経過を見つつ今後の展開を見ていきたいと思います

「何のことだよ」と思われる方はメニュー右の項目にある
「ヒ」の「canzone_fc74」をクリックして読み進められると宜しいかと思います

それを読んだ感想を伺いたいものですが
ねぇあなた
俺の貧弱な脳ではラッセンか壷か連帯保証人か宗教という単語しか浮かびませんがあなた

それにしたって声の掛け方からしてこれはないだろう
80年代のドラマじゃないんだからとは思いましたが
でも実際に面識のない相手といきなり接点を持とうと思ったら
こういうストレートな展開しか思いつかない自分の脳が
少しばかり可哀想じゃないですか、ねぇ

機会があちらの方から転がり込んでくるっていうなら
これほど楽なことってないよね
だからこそ疑ってかかる

という
呟くには長すぎるから
こっちで呟いた

という
けいけんしたことのない
たいけんをした1日
ー。

さよならさんがつ またきてしがつ


オリジナル音源聴いてもまるで頭に入ってこないのに
人がカラオケで歌ってるのを聴くと驚くほど吸収しやすいんよね
やっぱりその、歌っている現場に居合わせたっていうのが
体験として残るからその時の映像やらなんやらと組み合わせることで
思い出して覚えやすくなるのかな

椎名林檎とか久々に聴いたけどいいね
当時は端から興味が無かったからなぁ
他にも何曲か覚えつつあるのでこの前の分は全てラーニングさせていただこう

【拍手返信】
1日2日か遅れる拍手返信 申し訳ない

>ギギギ、嫉妬するわマジ
描いていただいた里桜を見て久々に自分でも描くかと思い、早4日
来年こそ本気出す

>当日はお疲れ様でした
お疲れ様でした
差し上げ・・・なんやて!
あれなら帰りの運賃分ぐらいまでなら出しましたね
年末のあれに1月のあれときて3月のこれ
意外と次もそう遠くないのかもしれません・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2010年03月】の更新記事一覧 →鈍い男の話  鈍い男の話
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
