

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々に心潤う

久々に心潤う

【日記】
久しぶりに漫画を買うたでよ
100409.jpg

久しぶりに見るといいなぁ漫画

ケンイチの37巻はもう2ヶ月前に出てたんだね
相変わらず安定して面白かった

3月のライオンは待ち続けてようやくの4巻
今までとはまるで違う明るいノリで始まったりで
初っ端から吹かせられながらも
最終的にはいつもの落ち着いた雰囲気で終了
桐山君の才能の片鱗がちらちら見えたり
島田さんの胃と髪が心配になったり
先生の不意の一言で俺までグッときたり

よくみれば1、2、3巻よりも薄い4巻


この2冊は数少ない購読している漫画なので次が楽しみだ
ケンイチは発売してる事に気づかなかったお陰で
来月には発売するという嬉しい誤算もあるし


昨日久々にゲーセンにもいってみたでよ
100408.jpg
100円2プレイの2位が2回
微妙すぎる・・・ フェアリー組レベルだと1問間違えた時点でアウトだもんなぁ
今作のマジアカはアニメアニメしてるなぁ
OVA展開がちょくちょく始まった関係かしら
それにしても思い切ってメンバーを変えてきたなぁというか
ピンクは淫乱だと思う

ポップン18も久々にやるとまともにプレイできないレベルにまでなっていた
昨日の夜と今日の昼間、今日の夜に1プレイずつやってなんとか勘を取り戻すも
ハイパージャパネスク2がクリアーできねぇ・・・2回やって2回ともしょっぺぇ事に
でも曲は好きだから選曲して即ゲームオーバー
5ボタン雫をやっていた頃に比べたら、あの時みたいな絶望感はない
当面はネガメロックとハイパージャパネスク2攻略を目標にしよう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
