スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

映画の見すぎで持ち帰り仕事放置中な事に今気づいた

映画の見すぎで持ち帰り仕事放置中な事に今気づいた

【日記】
今日はいつに無く有意義な1日だった気がする

se・きらら
まず積んでたse・きららクリアーした
こんなゲ-ムがただでできるなんて良い時代になったもんだね
figma同梱版買ったけど値段のわりに凄くお得な感があったなぁ

久々にやる恋愛アドベンチャーゲームはいいものだね
やっぱり現実と違っていいわ、現実の恋愛とか知らないけど
やっぱり俺は多少ウザくてもいいから積極的にきてくれる相手しか駄目なんやな・・・
つまるところ、責任をとる云々の流れに持ち込まれたら諦めがついたり腹をくくったりできるけど
その直前、責任が発生するか否か、そこで選択肢を突きつけられたら動けなくなるんやな
我ながら情けない話なんやな・・・

完全クリアーしてからはレンタルしてきた20世紀少年をぶっ通しで見る
20世紀少年

漫画版も見たことないけど、初めてみた映画版は良かった
通して見れたのが一番良かったんだろうけど

あーなるほどな、ともだちの正体はあの人だったか
今ひとつ微妙な評価だったりする三作目だけど
俺は嫌いじゃないかも
ロックはいい・・・

原作のコミックスもいずれ読んでみたいね


大体そんな感じで半日以上が瞑れました

微妙にやっているオンラインゲーム、三国ヒーローズですが
ようやくレベル30台です
先はまだまだ長ぇ

【拍手返信】
拍手6件もいただいております
ありがとよー村の若ぇ衆ー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
