

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

規定時間外労働は絶対に許さないよ

規定時間外労働は絶対に許さないよ

【日記】
とりわけ何ということも
あ、いや1件だけ
このままだとゴールデンウィークが無しになりかねないとか突然言われたのだ
俺の脳内では(労働基準監督署)とか(通報)とかいう単語が流れたのだった
何とかできる範囲で仕事を詰めて詰めてやってしまわなければならない
最悪5月1日の日中までなら我慢できる
その日の夜に田舎を発つ予定なので夕方になったら何が何でも帰ってやるんだ・・・


ヒが時々不思議なほど重くなることがある

一昨日ぐらいからぼちぼち描いていた落書きの方向性が見えず今日はお休み
かわいい女の子が描けるようになりたいなぁ、練習もせずに
自分が何を言っているかは重々承知している

早く大型連休こねえかなー!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支援

久々に他人のブログペットいじり よく見たら連休労働?しかし規定時間?言ってることがおかしくなっちゃって…

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
