スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かわいいかわいい俺のたぬき

かわいいかわいい俺のたぬき

【日記】
帰ってみると薄い薄いAmazonダンボール
なんだっけ? と一瞬思ったものの
開封するまでに徐々に思い出してきた

100416.jpg

ぽんぽこぽーん
・・・うむ
注文したのはうっすら覚えていた

【コメント返信】
>ウルトラビッグファイト!ウルトラビッグファイトじゃないか!
>めちゃめちゃ物持ちいいですね…俺の実家にあったのはテープ飛び出してました
>テープ擦り切れるくらい観てたのが懐かしい


まさかわかる人がいるとは・・・
仮面ライダー栄光の変身とかもあるでよ
もちろん現役で見れるよ
大概の物はすぐなくす俺ですが何故かこれらは無事に手元に残っているのでした



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
