

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
週末来来  ←週末来来 【--年--月】の更新記事一覧 →フラットな衝撃  フラットな衝撃
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘味ちゃん怖い

甘味ちゃん怖い

【日記】
一昨日から大阪へ行っておりました
遊んでると2日間ってマジで早いっすね

土曜の14時過ぎに大阪入りしてまずは昼飯ということになったんですが
何をどうしてか、甘いものを食べに行く事になりまして

確かに数日前から
「甘いもの食べたいデブゥ!ケーキバイキングとか行きたいデブゥ!」と
ほざいてはおりましたが、
しかし、男2人でケーキバイキングなんて行こうものなら
周囲の女性陣の奇異の視線やひそひそ声なんかが聞こえてきて
心が折れんばかりになってとても食べていられないような気がするもので

とりあえずうろうろと飲食店街をうろついていましたら
どっかで聞いたような名前の店を発見したんですね、ジョン万次郎とかいう

見た目、肉メインの店らしいんですがなんかデカメなスイーツも
扱っているようで、他にいい店もないので入ってみました

10042401.jpg

あれ・・・ショーケースにあるものよりふつーは
小さめのものが出てくるものじゃないん?
まぁ食うけど 問題なく食えるけど
そう思ってたのも最初だけでした

甘い
滅茶苦茶甘い
そりゃスイーツですから甘いのは当然なんですが
甘い
バニラ・抹茶ここまではふつーに食べられたんですが
最下層のチョコ、これが滅茶苦茶甘い
しかもそこに到達するまでにかなり溶けていた

胸焼けと胃に返ってくる強烈なもやもやをこらえながら完食
10042402.jpg

信じがたいことだがコイツを片付けるだけで40分もかかっていた
もう1週間は甘いものは食べなくていい

※これだけでこんなにスペースくうとは思っていなかったので
 続きはまた今夜



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
週末来来  ←週末来来 【2010年04月】の更新記事一覧 →フラットな衝撃  フラットな衝撃
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
