スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フラットな衝撃

フラットな衝撃

【日記】
前回の続き
続き
続きであるが
早くも2、3日前の出来事を忘れつつある
おじいちゃんか俺は

閑話休題

アンマァなスイーツを食い終わり、
「」に連れられてぽてぽてとカラオケ屋を目指して歩き出す
徐々に 徐々にのどかな景色へ

1時間も歩いた頃だろうか、目的のカラオケ屋に到着
店名はすっかり見てくるのを忘れたんだけど
従業員の応対は丁寧だし、いちいちすれ違う度に声かけもしてくるし
今まで行ったどんな店よりもいい接客だったと思う
カウンターにいたお姉さんがとても良い笑顔だったし
何時だ、確か18時ぐらいに入ったのかな
JOYSOUNDの部屋にしたかったんだけどあいにく空いておらず、
機転を利かせたお姉さんが、
1時間だけ他の機種の部屋で空き次第JOYの部屋へ、と
親切な応対をしてくれたので部屋が空くまで待つこともなく
歌い出せたのだった
10042405.jpg

赤で囲ったのにまるで見えないぞ
おのれ旧DAM

そしてJOYの方の履歴を貼り付けようとしたけれど
JOYの謎のサイト激重効果により断念
大体懐メロです、そういう流れになったのだ
テンションやや高だったのでそこそこ声出てたかな
一応(4/26の段階で)右メニューにあるJOYSOUND.COM Mypageから履歴は見れます

今まで届かない音は全部シャープ気味に音を変えていたんだ
今回たまたまフラット側に動かしてみたんだけどほんと、
ナニコレな感じだったよ
ビックリするぐらい声が出しやすいの
多少キー変えて歌わないとずれちゃうけどこれは声が出しやすいなぁ

一応フリータイムで入って、予定では
AM2時に放出される予定だったんだけれど
土曜の夜ということもあって0時半頃に退出勧告
それでも6時間半は歌ってたんだよね
なんでこれでも物足りないん俺・・・

しかし土曜夜フリータイム飲み放題付で¥1500ってバカ安かったなぁ
いい店だったしまた行きたい

カラオケから出てからは空腹だったので飯屋を探しうろうろ
いい感じの塩ラーメンの店があったので入る
塩ラーメンとチャーシューどんぶりを平らげ満腹に
いやーあっさりして本当に美味かった!
店名はやはり覚えていない

深夜の町をぽてぽて、「」さん家にお邪魔して
深夜アニメを見つつコタツで熟睡
俺は「会長はメイド様!」まで見て寝た
その後のクエイサーはモザイク版だから見ても・・・その、物足りないし

しかし見た順でいくと
「エンジェルビ-ト」はあまりの2000年台初頭臭にむせたり
結局ストーリーが意味わからなくてついていけなかったり
「けいおん!」はりっちゃんが可愛すぎてうおおおお!ってなったけど
前半パートはいらなかったかもねなんて思ったり
「会長はメイド様!」面白かったね
DVDでたらレンタルもしくは買う

まだ日曜があるから引っ張ろうか
【続く】

「続きを読む」があっても何もかいてないでよ
今のテンプレートに変えてからでるようになったんだよなぁ
新たなテンプレを近日中に見繕ってきます


【拍手返信】
>毎回「続きを読む」に期待して毎回裏切られる日々…
そんなわけでごめんなんよ 今回もきっと出てるんよ
プレビュー画面では一切でてこないのにこの子ったら・・・



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
