

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

簡潔に完結

簡潔に完結

【日記】

前回の続き
「」さんのお宅で深夜アニメを見てから就寝
Wの10分前に目が覚めつつもまだ意識はまどろんだまま

ゴセイジャーのED曲が流れ始めた頃にネネさんの着信ボイスで起床
いつも通りの日曜だ
いつも通り設定しすぎて他人の家でまでネネさんボイスを垂れ流してしまった
まぁよし

W見てエクストリームのカラフル攻撃にむせたり
ハートキャッチ見てにやにやしたり
題名のない音楽会見てピーコが無理くりなんとかコメントするのを生暖かい目で見て

ジュエルペットも見たね
ずっとコタツから出られず気づけば13時過ぎさ

昼飯食いに行ってから日本橋へ
いつものようにぶらぶら歩き回ってねんぷちを衝動買いしたり
衝動買いしたねんぷちがだぶったりしつつ
晩飯時までぶらぶら散策
時間の都合で2日連続カラオケはなかったのが残念

晩飯食ってからは喫茶店にてだらだらいろいろと話していたら
22時すぎ
電車の時間の関係で解散する事に

そんな土日でしたとさ

ごめん後半はだいぶ端折った

風邪ひいたみたいで、ちょっと、やべぇんだ
ちょっと早いけど今夜はおやすみさないませ

遊んでくれた「」っしーさんきゅー



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
