スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

過去にない爽やかな目覚め

過去にない爽やかな目覚め

【日記】
1日10数時間寝てれば誰だってそうなる、俺だってそうなる
身体はいつになく調子がいい、後は多少の頭痛と喉の腫れ、くしゃみぐらいだ
こんなに身体を労わってやったのはいつ以来かわからんね
体調も崩れるはずだわ

ひとまずこれでゴールデンウィークも元気に乗り越えられそうで一安心
何のネタ仕込みもなしに当日を迎えそうだけど・・・いいか
過去に何か仕込んだ記憶もないし

ところで今までサークルチェックってしたことないんだが
この膨大な数の中からどうやって絞り込むん・・・
とりあえず必ず行くであろうところは今のところ3件
俺・・・憧れだったみなも学検定だけは絶対に受けるんだ
でも全く検定に向けての勉強をしていないんだ俺
前年度受けていないから傾向も対策もわからないうえに
やけに難しすぎる問題が多かったとか伝え聞いたから
すでに気分は参加するのが華モード
そういう諦めは好まず・・・
だって!お姉ちゃん!

【拍手&コメ返信】
>親父さんの再就職おめでとう!うちの親父にも頑張って貰いたいもんだ
わが親ながらよく頑張ったと思う
感動した

> ただの日記777個めおめあるね
そんな細かい、書いてる当人すら気づかない数字をカウントしてるのは
ミミ西っつぁんぐらいだよ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あれは同人即売会というより本当に学園祭だから
どうしても行きたいところだけチェック
あとは適当にブラブラでいいと思う
面白いものには事欠かないはず

おのれ学園祭だと…次はもちろんサークル参加ですね!
西の方から嫉妬オーラ全開しておきます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
