スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウィークを振り返る③

ゴールデンウィークを振り返る③

【日記】
どこまで書いたっけ
だから一気に書いておけといったのだ
だって! お姉ちゃん!

5月2日

学園祭中は多数の村人を見かけるも
皆がどこかに行くって時も輪に入れずぽつんと会場に残っていた俺さんだった
はぁ・・・マジ人見知りが酷い

一通り回った後は会場内の喫茶店でアイスコーヒーだか何だかを
ひとりでちゅーちゅーしてたりしつつ

ツイッター見ながら村人の行動を観察したりしつつ
多々買いshimazuさんが居ると聞けばあみえったの列まで近づくも
何話していいのかわかんね・・・と気づきスッと列から離れ
カオス紙芝居を見たり、キリコラを見たりしているうちに

当のshimazuさんがモニャさんのスペースまで来られていたとか後で聞いたり
フフン・・・今日の俺サマルトリアの王子すぎるよとか思ったりしたり

実はがどさんやヒッポリト星人さん、ザムさんや新角さん、バスさん等、
ツイッターでお世話になっている人とはこの時点で接触していました
というかわかったのがこの人たちぐらいでした
こちらの素性は明かすことはありませんでしたが、うn
来年行くことがあったら俺も
がどさんみたいに名札にツイッターアイコンつけていこうかしら・・・

15時が近づくにつれ、
徐々にこの後のオフに集まる村人達の輪の中にこっそり混じりつつ気配はステルス
15時を過ぎても全員揃っていなかったため、他の3名の村人とガストへ
あの時声をかけていただいた「」さん、ありがとうございました
声をかけていただかなかったら間違いなく会場でポツンと待機していたところでした
そうなってたら夜もシュンとしたままやったんやな・・・
自分から声をかける勇気はないんやな・・・

下に続くんやな・・・

ガストでスイーツだけ食ったり
そのまま駅に向かって新角さんらしき方と別れたり
残りの3人でオフ会場に向かったり

食事所の名前は忘れましたが
値段そこそこで味は悪くなかったから満足
店員の反応が若干ゆるいものがありましたが
これだけの人数で盛り上がっていればその程度気にならないもので

いや、楽しかった 22人もいたんだっけ

お隣に座っていたのがヒッポリト星人さん、
さらにその隣がえびさん(?)
正面には栄近さんにttoさんというなかなか素敵な席に

ていうか栄近さんとttoさんはイチャイチャしすぎだ
人目ゲージMAXでもイチャイチャしてくれてとてもほんわかした
ああ・・・「とわのふたり」ってこういう・・・
100502018.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
