スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウィークを振り返る⑤

ゴールデンウィークを振り返る⑤

【日記】
300見てる
いちいちかっこよくていいな
DVD欲しいぜ

5月2日~3日
村人皆での食事が終わった後は
カラオケの時間まで各人ブラブラと散策

俺はゲーセンに行くグループにいたのですが
さて、10人近くいるこの面子
ゲーセンについたところで何をするのやらと思えば
グレーンゲームへ

そこに居たのは彼女
彼女のビッククッション
群がる村人たち

キャッチャーに注ぎ込まれる彼氏力
無事マナ彼氏さんと栄近さんが大量の、
それはもう大量の彼氏力を注ぎ込んでゲットされておりました
ちなみに俺は2千円近く使いましたがゲットならず

彼女と付き合うってお金がかかるのね・・・
kussyon.jpg

隣のマグカップもちゃんとゲットする素敵な彼氏さんたち

21時30分集合なのに
21時10分には「しゅーごー!」して待ち続ける村人たち

参加人数は確か24名ほどいたので
3部屋に分かれる
113号室・114号室・116号室の3部屋に分かれ
俺は113号室へ

ほぼ113号室に居たので他の部屋の状況はあまり知らないのですが
(昨夜114号室の音源がアップされたのでおおまかそちらは把握)
113号室は113号室で独特な流れがあり面白かった

113号室

※コップは多いですが最終的に5-6人です

普段一緒にいけない人と歌いにいけたのでとても新鮮でしたね
今回ご一緒できなかった人たちともまた一緒に歌いたい

今回のカラオケもいろいろと吸収するところが多かったので
今後に活かしたい
上手い人が多いと参加するだけでテンション上がってよいよいよい

また、今回のカラオケ音源(113号室分+1曲だけ114号室分)をアップさせていただきます
大物の
・sz6342
・sz6343
・sz6344
です
パスは例の3文字で

1ファイルほぼ100MBあります
ほんまにナロー殺しやで・・・こんナロー

21時半から朝5時までだったね
参加者ご一同様、改めてお疲れ様でした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

じつはその彼の本当の彼女はリンコさんだったのであとで交換したんじゃよ
ところでこのクッションさわり心地がよくてモフモフしたいんだけどそれやったら負けな気がするんじゃよ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
