

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウィークを振り返る⑥

ゴールデンウィークを振り返る⑥

【日記】
考えることが多くなると投げ出したくなる
まだ投げ出していないのがせめてもの救いというか微妙ながらも成長したというか

いろいろな出来事がいっぺんに流れ込んできて処理できない
疲れた脳に茜色が燃えるときが沁みるで・・・

い・ま・に!

5月3日

カラオケが終わり解散、何人かは残りジョナサンで朝食を食ってから解散ということに
ジョナサンで眠りこける参加者一同
俺もついうっかり2,30分ほど寝てしまっていた

ジョナサンを出てから再度解散
モニャさんやmgntちゃんたちとともにアキバへ

そしてアキバをうろうろ
「」おにいやんが案内してくれたアキバの秘境というか魔境での
精神的なダメージを乗り越えつつもうろうろしているうちに昼
中華料理屋で昼飯を食って「」おにいやんとはお別れ
この後またカラオケに行くと言っていた タフすぎる・・・

自分含め4名になってからもアキバをうろうろうろ
ゲーセンで時間をつぶしたり等
あまりにモロなエミュ筺体とかもあって吹く
これはひどい

pooyan.jpg

俺・・・「プーヤン」なんスよ

pooyan2.jpg

投石を受けて落下するプーヤンは「」の転落人生そのもの


1日でマックに3回ほど行った日でもあった

帰りの新幹線やバスの時間になったモニャさんやmgntちゃんと別れ、
「」と二人で品川駅まで戻り、そこから専用バスに乗ってお台場へ

→つづく




【コメ&拍手返信】
> おお、デスレインのハバネロ味…梅田のロフトでほか含め全種類買って食べたことあります
> 半分いじわるで周りに食べさせたら意外にもバーベキュー味は好評でした
> 外国産らしいというのかこれをキッチングペーパーに乗せると油でべとべとになりますね


全種類・・・なんという兵
外国産のお菓子はどうしてあんなにくどいのかしら・・・食うけど

> じつはその彼の本当の彼女はリンコさんだったのであとで交換したんじゃよ
> ところでこのクッションさわり心地がよくてモフモフしたいんだけどそれやったら負けな気がするんじゃよ…

負けを負けと認めなければ負けじゃないってばっちゃがツイート
モフモフする栄近さんかわいい・・・クッションごともふもふもふもふしたい

>ああ、そういえば里桜ちゃん元気かな

秋口あたりから驚くほど絵に関してのテンションがあがらなくなった俺です
今日ペンタブ触ったけどまるで描ける気がしなかった
描きたいって気にならない時は何をしても駄目だね
そうして僕は今夜もカスタム少女を起動するのです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

振り返りすぎじょん
>若さ 若さってなんだ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
