

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウィークを振り返る⑦

ゴールデンウィークを振り返る⑦

【日記】
5月も半ばだというのにまだ振り返るのかい僕は
振り返るのだ

5月3日深夜
大江戸温泉物語にて休憩・仮眠室にて熟睡
やっぱり1日から風呂はいらないときつかったわマジ・・・
そうとうかぐわしい香りを放っていたんではないだろうかと思うと
いろいろとごめんとしか言いようがない
2日は暑かったしね! 汗がね!

5月4日
朝銭湯で始まる優雅な一日
お台場を2人、うろうろする「」と私
朝のお台場をブラブラ散歩するも人がいねえ
この景色、神戸ポートアイランドにそっくりだなとか思いながらぶらぶら

お台場

ノアだけはガチ
だった

お台場02


しばらく歩くと見慣れた建物
割と寂しげなところにぽつんと立つフジテレビ

お台場01


せっかくだから

お台場05

中?
そういえば入っていない


フジテレビに向かって歩いている最中に気になるものがあったんだよね

お台場03

おわかりだろうか
画像中央右にある黄色い・・・黄色い・・・トサカ?

お台場04

A5D0A1BCA5B6A5E0.jpg

もうザムが埋葬されているようにしか見えない・・・


ところで、今回お台場に来たのは冒頭の
大江戸温泉物語へ休憩しにきたってのもあるけれどもう1つ目的があったのだ
目的地はZepp Tokyo
そこで東京カルチャーカルチャーという団体が主催するゲームに参加するためにきたのだった

トヨタのショールームを抜け

お台場07

Zepp Tokyoへ

お台場06

ここで今回行われたゲームが東京リアル脱出ゲーム マジックショーからの脱出
細かいことはリンク先を読んでもらうとして、
入口でいくつかの絵柄が描かれたカードを受け取り、その絵柄が書いてあるテーブルへ移動
この脱出ゲームは5人1組で始まるのだが、
このメンバーは前述のカードでランダムに決められた組であり
初対面同士の組が大多数となる
その中でいくつも仕掛けられた謎を解いていくというものだ

・・・しかし今回は結構な数の組がいたにも関わらず全滅
あと1歩というところまできていたのになぁ
まだ朝で頭が寝てたのかもしれんね・・・(他の4人にほぼ任せっきりにしながら)

脱出ゲームは1時間
Zepp Tokyoを出てきた時にはお昼前になっていた


まだひっぱる

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

一週間以上かけて振り返るゴールデンウィーク…
これがいわゆるリア充の生活…
どうあがいてもたどり着けない距離を感じるのだわ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
