スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウィークを振り返る⑧

ゴールデンウィークを振り返る⑧

【日記】
昨日は電池が切れて落ちてしまっていました
なんといいますか、今日1つ心配のタネが減ったので僕の心も若干軽くなりそうです

5月4日
お台場をでてからアキバへ向かったんよ
うん、まだゴールデンウィークの回想なんだ・・・
ああ、そういえばお台場で国際なんちゃらコスプレ大会というものがたまたまやってて
ちら見してきたよ
えらく綺麗な人ばかりでおっちゃんびっくりしたよ
一番好みだったのは受付にいた普通の格好のお姉ちゃんだったけどね

アキバは3日にもぐるぐる歩き回っていて
目ぼしいところには行っていたつもりなのですが
忘れていました
こっちにカラ鉄以外にもパセラがあるんだよね
アキバのパセラは特殊な部屋が多いとかでよく話題に挙がっていたから
気にはなっていたんだ

パセラって結構奥まったところにぽつんとあるんだね、
思っていた以上に小さかった
結構な待ち状態だったので店内には入れず

コスパに寄ってPちゃんがいたから思わず撮ったり
p

意外とでかい

そのままぽてぽて歩いて万世橋のカツ屋でカツサンドを食う
IMG_1444.jpg

2年振りだがうまし

IMG_1445.jpg

肉が厚し

ますこっと1

なんか軽快に動き回るマスコットがいたから撮ろうとしたら
ぴたっと動きを止めてくれたうえに手を振ったり
去り際には深々とお辞儀をしてくれたり
何この素敵なマスコット


アキバにあるものはこんなもんだったかな、と次どうしたか考えていたところ
「」に誘われて向かった先が

メイドカフェであった
俺のメイドカフェ童貞さよなら…
父さん、@home cafeさんとやらにお邪魔したぞ
IMG_1543.jpg

父さん、場の空気を読めるまで若干辛いものがあったけど
(絶対に笑ってはいけない●●的な意味で)
慣れてしまえば馴染んだぞ

しばらく周りを観察して、さぁ帰ろうかというところでイベントが始まったんだぞ
ジャンケン大会だったんだけど、何故か父さん勝ち残ってしまって
他の客も見ている中で赤裸々な告白をさせられたり
メイドと写真をとってもらったりして変な汗かいたんだぞ
また来年行こう 行くのかな 行くんじゃないかな


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
