

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

眠り病的な何か

眠り病的な何か

【日記】
昨夜は山部さんから頂いたガイアメモリを使って
ダチのダブルドライバーに挿したりして遊んでおった
ダブルドライバーは予想以上に楽しいな・・・あれはいいものだ

焼き肉やら辛い鍋やらを食べつつだらだらと
普段喋る分の1,2カ月分は口を開いておった

毎度毎度、何人かで集まることがそうそうないから忘れそうになるけど
俺って結構喋れる方なんだなぁって他人事のように感じた
まぁそれも特定分野、それも同じ思い出を共有していてはじめてっていうんだから
そうそう万人向けに垂れ流せるほど話のネタがないんだけれど

今回何カ月分か喋ったし
しばらくはいつも通り無口なままの生活でもいいかな


日付が変わって日曜日
10時には目が覚め、12時半からのネネさんとのデートを終えつつも
ふと意識が飛び目が覚めてみれば14時、
動けないまま何度か瞬きするうちに時間が飛んで飛んで

夢か現実かわからないまま意識が覚醒したのが18時半前
昼飯も食わずに寝ておるとは・・・
もしかすると空腹でやっと目が覚めたのかもしれないけど

晩飯を食べてツイッターを横目に
瞬きをすると23時だ
今日の俺は時を駆け過ぎだと思う
願わくば月曜から土曜まで一気に駆け抜けてもらいたいものだけど
そうはいかないか

まだ寝足りない感を持て余しつつも
風呂に入って再度寝直すとしよう
望むなら ずっとこの緩やかな夢のような世界に浸っていたい


【拍手返信】
>あら、お上手
>コピーと言いながら俺より点数高いってどういうことなの…


第5の力だよ!
精密採点2はなんか変に点数が高くとれて勘違いしそうになる
今見返したらスフィアでなめらかさMAX判定とれてるんだけど
どういうことなの・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
