スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
fps  ←fps 【--年--月】の更新記事一覧 →うーん  うーん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

爽やかな朝の目覚め

爽やかな朝の目覚め

【日記】
これで今日が休日だったら言うことなかったのにね(キリッ

最近Twitterや疲労も手伝って
こちらの更新がだいぶおざなりというか適当になりつつあります

とは言ったものの、どこかに出かけでもしない限り
なかなかか書くことがないのも事実
最近の私ときましたら家と会社を往復した後
帰宅しましてからというもの、飯を食ってからTwitterをぢっと眺めるだけの
単調な日々を送っています
ただ見てるだけでも面白いっていうんだから最高の娯楽じゃなかろうか
いろいろな意味で愉快なフォロワーのお陰だと思います

それにしたってそろそろ生活に変化があってもいいんじゃないかとも
思い始めまして何かしらしたいなとは思うのですが
例えば家に帰ってまで会社で必要な知識を得ようと勉強するほど
僕は真面目ではありませんしキャリアアップがどうこうで
スキルアップを図るような将来を見越した行動をすることもありません

そこで一昨日少しばかり今までほとんど未知の領域だった
FPSのゲームをやってみようと
数ヶ月振りにXBOX360を起動したりなんかしたわけですが
酔いつつもやっていてなかなか楽しい
後は何度も繰り返して練度を高めていけば
いずれはまともなプレイができるようになるのかもしれません
とはいったものの体調が万全でないとゲームをする力も出てきませんし
そもそも家に帰った時点ですでに結構お疲れな状態らしく
昨夜のようにいつ寝たんだかわからないような日々がここ最近続いています

そんな大した仕事してるわけないだけどなぁ・・・というのが
本音のところですから大方私自身の体力が絶望的にないところまで
落ち込んでいるんでしょう
多少は体力をつけねば!とは思うものの体力をつける前に
体力をつけるための体力がないっていうんだからそれはもう

とりあえず何かしなきゃなーとは思いつつも
何もやっていない現状の報告でした

IMG_1658.jpg

どこかの彼氏さんにつられてDSi用のプロテクトケースを買う等
俺が持ってるのDSiLLだけど可愛いからいいよね!
しかし何度見てもこれパッケージがオナh ううん

そういえば昨日
伊藤園の充実野菜初めて飲んだんだけど意外と美味いね
なんか飲めそうな気がしなかったからずっと飲まなかったよコレ
何でも手を出してみると認識が変わるもんだね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
fps  ←fps 【2010年06月】の更新記事一覧 →うーん  うーん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
