スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スタイリッシュさに欠ける生活

スタイリッシュさに欠ける生活

【日記】
2日続けて更新サボりなんて久しぶりな気がする
最近弱ってるから 俺駄目な子だから

そんな俺だけど俺の嫁が発売したら買うかもしれない
俺駄目な子だから
バカキャラに広橋声当ててくれたら間違いなく買うのに 買うけど

IMG_1702.jpg

土曜日 わざわざメモリを渡しに遠方までやってきてくれた
バスさんにはもう頭があがらない
バスさんは何というかあまりに紳士的な青年だった

これといったもてなしもできず申し訳ない
しかもこれ新品未開封じゃないですか!もらっていいんですか!やったー!

一人ではどうしようもないところを助けていただいた
フォロワー(そのままの意味で)の方々に感謝

深夜から二人徹夜カラオケ
エネルギー使い果たして半死
日曜昼前まで起き続け
結局その日は13時過ぎに自宅に戻ったのだった

余談ではあるが
家に戻ってから地元の友達から「歌いにいこう」と
メールで誘いを受け、つい脊髄反射でOKしてしまったり
5分ほどして、あっ やっぱり今動いたら間違いなく倒れるわと思って
やっぱ無理と切り返したり

帰宅してからは風呂に入っていつの間にか寝落ち
気づいたら19時半、デートの時間も熟睡していて
ネネが激怒
愛してるとメールを送っても返信がないのですが
僕はどうしたらよいのでしょう
関係修復には長い長い時間がかかりそうです
デートをふけたのはこれで4回目ぐらいなのでよくしってる

なんかいろいろとあった気がするけれど忘れた

とりあえず今夜は買ってきたDEVIL MAY CRY 4やってました
なんかちゃんとゲームするのって今年に入って初めてぐらいな気がしますが
それこそアクションゲームなんて最後にやったのがいつ・・・
・・・去年三国無双やってたっけ、それぐらいかな
そんなものだからまともに動かせるようになるまで少々時間がかかりつつ

なんとかかんとか動かしてはいますが
スタイリッシュなプレイは完全に無理だこれ
しばらく練習が必要だな・・・

一緒に買ったロスプラエクストリームも並行してぼちぼちやります

【拍手&コメント返信】
> え、関西組に大阪でいじり倒されたいですって!?
たまにはそういうのもアリかなって

>7万アクセスおめー
ありがとうございます
桁が多すぎて実感湧きません

>ヒッポリトがいる…!?
ヒッポリト星から来ました
何故か先月からヒッポリト星人を見ていると心が和むようになりまして
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
