

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

溜まったものを吐き出したら碌なものが出てこない

溜まったものを吐き出したら碌なものが出てこない

【日記】
中途半端だ、ああ中途半端だとも
やりたいこととやらなきゃいけないことが手元にあるけれど
結局どこにも手を出せていない
とりあえず部屋に転がりまわっているペットボトルの掃除から始めるか

部屋がこれだけ荒れているのも久々だなぁ
精神状態が部屋の状態にも影響してるのかしらん
たまには好きな音楽でも垂れ流してみよう

それにしてもいつセカンドアルバム出すんだよ あさき・・・
ツミナガラとか虧兎の仮面とか聞きたいんよ
歌なしでいいから鬼姫とかSonneが入ってると俺によし

蛹みたいなノリの曲はもう書かないのかしら
神曲も好きだけどなんか蛹が凄い好きなんだよなぁ
歌いだしの台詞部分がいつ聞いても解読できないけど



あー何度聞いても気持ち悪いな!(褒め言葉

ちまちまやってるDMC4がそれなりに面白い
ふつーにプレイする分には問題ないが
スタイリッシュさはまるでない

最近ポップンやってないなぁ・・・
明日帰りにゲーセンに行ってみよう
でも俺が行くと何故か2、3人玄人が並んでて並びづらいんだよなぁ

昨夜は21時半ぐらいからカラオケへ
疲労のせいか何なのか、ただでさえでない高音が一切出ず
それでもきっちりシンクロはしてきた
raburin.jpg

ららららららららららららら ラブリンラブリンラブリンラブリン


今度ちゃんと合いの手も自分で収録して一人ハモリも録ってくる!
誰得
知らぬ
ラブちゅっちゅしたいわ
したいったらしたいわ!!

ICレコーダー様のご機嫌が最近宜しくないので
そろそろ世代交代なのかもしれない
ソニータイマーに耐えて1年3カ月、よく頑張った
(価格.comをみながら)

結局ペッドボトルはその場に鎮座している
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

>ポップン
今回の隠しのあさき曲は結構好き
そして同じく隠しで2曲くらいあるギラギラなんちゃら団をよろしく!
(それなりにやらないと出ないけど)

>ICレコーダー
突撃しよう
http://www.zoom.co.jp/japanese/products/h4n/index.php
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
