

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さらさら分多めの神戸オフのこと等

さらさら分多めの神戸オフのこと等

【日記】
こんなに遊び回ったのにまだ明日も休みだって!?
最高過ぎる
やっぱり金曜の夜から遊ぶのが一番楽でいいよね

昨日は出張で神戸に行っていたので
終わり次第大阪から遊びに来てくれた「」と飯食ったり
オタエリア回ったり喫茶店でノンビリしたりしつつ

やはりカラオケは外れなかった
あれ、俺終電辺りで帰るものと思っていたのに(「」が翌日仕事といっていたので)
なんで徹カラすることになってるん だ


2人で8時間
カラオケ100611-1200

カラオケ100611-1201カラオケ100611-1202
カラオケ100611-1203カラオケ100611-1204
カラオケ100611-1205カラオケ100611-1206
カラオケ100611-1207

あっ 最初の「立ち上がリーヨ」と「月光蝶」の点数撮ってないや
採点履歴が残ってくれればいいのになぁ

今回一番俺のナルシスト値がアップした
from Y to Yをさらさら
曲自体は好きだけど某動画の曲だから一般向けに歌いづらい

あと立ち上がリーヨ
実は木曜の夜に、借りてきたばかりのイナズマイレブンDVD1巻を
ちょろっと見ただけだからかなり怪しいんだよね
それにしてもイナズマおもしれーな!
動くキャプテンなんてつながリ-ヨのPV以外で見たの初めてだよ!

IMG_1766.jpg

今回の出張で買ったもの
コンプティークはネネさんポスターのためだけに、
「お兄ちゃん略」はよく知らないんだけど
今までスルーしてたけど
昨日出たらしい最新刊の表紙にやられてうっかり買う
はぁ……近藤可愛い
久しぶりに漫画買った気がする

あとカオヘノアも買ってきたのら
たまには漫画やゲーム買わないといけないな

最近そういったものの刺激が全くなかったから
楽しいことがなかったんだな
これからはもうちょっと積極的に漫画・ゲームの類に手を出していこう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
