

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりに好きといえるアニメが増えた

久しぶりに好きといえるアニメが増えた

【日記】
ワールドカップ? 知ったことか!!
俺はイナズマイレブンを見る、それだけだ

リアルサッカーはJリーグ開幕から横浜フリューゲルス解散までの期間だけです
僕が分かるのは

リティとかピクシーとかストイコビッチはわかるが
今風の外人さんは誰一人わからないなぁ
日本人は……うn
FWといえばキングカズにアジアの大砲高木にアルシンドあたり
MFといえばラモス、ジーコ、リティ、あと誰だ!
DFといえば井原、柱谷(哲)、あと誰だっけ! 井原さえいればもういいよ!
GKは川口! え……川口さんまだ代表GKなの……後進は?

【コメ&拍手返信】
>うおおおおお!里桜おおおおお!!!  ……こんなんだったっけ
こんなってなんじゃあああ! ワシにもわからん

タッチは常に安定しない

>光速を超えて音速で保存したっ!εεεヾ(●´∀`)ノシルブプレ回数だったりして♪(●ゝω・)ノ
みなもさんは一度頭を冷やしてください
さぁ、一緒にハロワでお仕事探しましょう

> よし里桜ちゃんフォルダに保存した
日付が変わる前後に急いで描いたフォルダでいいよ!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

イナズマイレブンは最高なんよ
リーヨ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
