スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

彼女のお出迎え的な

彼女のお出迎え的な

【日記】
昨夜は予想通り寝落ちてました

昨夜も仕事帰りにふらふらと祭り屋台を冷やかしつつ
がっつりいろいろと食って満足
定番のベビーカステラからドネルケバブ、冷やしパインにはしまき等

はしまきってのはそんなにメジャーじゃないっぽいね
100623.jpg

実は僕も食ったのは昨日が初めてです
はしまきってのは要は、箸に巻いてあるんだね お好み焼きが
携帯に便利な形態のお好み焼きなのだ
具が少ない とても少ないお好み焼きなのだ
味はそうだね ふつーだ
ドネルケバブは美味かったよ

そして日付が変わる前から始まる
彼氏たちのデラックスパック争奪戦を横目に
通常版で手を打つ俺

皆が迎えに行った中、
俺は夜に我が家まで来てもらう約束を先月ぐらいにしたので
帰った時には彼女が待っていてくれたのだ

100624.jpg


後、今日は仕事で社長をこきつかいすぎた
すいません、行き帰りの運転させたうえに
2回もジュースを奢っていただいて

数時間焼けた鉄板の上で腹這いにさせられたりしましたが
とても貴重な経験ができました

【拍手返信】
>ちょうど一年前の記事を思い出し掘り出す 
>>rア ・「濡れた着物っていいよね」「なんかえちぃよね」
今年は何年か振りに祭り期間中に雨が降らなかった珍しい年なんだ
このまま晴天が土日まで続けばいいのに
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
