スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スゲー!マジで感謝!する週末のこと

スゲー!マジで感謝!する週末のこと

【日記】
なんか2日で2万ぐらいとんだんです
たまにあるけど財布をみるとションボリするよね

金曜の夜は「たまにはいいものを食おう」と焼き肉へ

よしとみくんは何g 焼き肉! うわーよしとみくんがっつきすぎ
100625.jpg

財布の重量が軽く軽く

明けて土曜日
西日本は大雨でした

今日ちょっと出かけた時に近所の川を見たら
大増水していた
100627.jpg

流木じゃないよ この高さまで増水したんだよ

こんな大雨が降っていた土曜日、
ちょっと出かけてきまして
西へ

【拍手返信】
かなり遅れての拍手返信

>おいドネルケバブ、ドネルケバブはおるか?
はい、お嬢様
ちなみにワタクシの名前はSophyで御座います

発売2日目じゃないですか
動くじゃないですか
だって都会と違うのですれ違うことなんてまずないし
自力で集めるしかないじゃないですか
(秋葉原で各地のマスコットを収集する皆を見て歯軋りしながら)

g_60のコピー

改めて見ても凄い行程だなと思う
この長距離走行を全てダチに任せるという荒業を行った俺
感謝としかいいようがない

お陰さまで1日で山口県・広島県・鳥取県・岡山県の
ご当地マスコットがMAXになりました これは……ありがたい
しかし「?」はひとつも出ず
何かしら条件があるのかなコレは

それにしてもマスコット可愛い!

それにしても土曜は本当酷い雨だった
白系の車は雨で完全に視界からフェードアウトするし
俺がこの雨の中で運転したら眼鏡があっても事故する気がする
10062601.jpg


広島の福山PA(下り)で休憩
ここの焼き立てパンがめちゃ美味かった!

10062602.jpg


合間合間にカープチャイダーを挟むんだ

10062604.jpg


帰りの福山PA(上り)
こちらにはパン屋なし
代わりにバラ園が

10062605.jpg


鳥取の・・・遠目にどうみても城なお菓子屋さん
あいにく時間が遅かったからか閉店していた

10062606.jpg


岡山の吉備SAに着いた頃にはもういい時間だった

10062607.jpg


そんな1日だった
豪雨すぎた

10062603.jpg


土産はしっかり買って帰る つもりだったけど
あまりの所持金のなさにこれだけ
目的のマスコットは集まったしよしよし
10062608.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

真っ黒に焼けた男二人でラブプラス+を持って長距離をうろうろ…
なんと…なんと羨ましいことか…
やはり
Sophyさんは
リア充だ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
