スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

先週末のこと②

先週末のこと②

【日記】
23時過ぎに案内された部屋に入るものの
予約した機種と違うという
プチハプニングがあったりしつつ


何とかかんとか歌いはじめ
殆どの参加者が既知の方だったので
気楽でした
既知とはいえ口下手なので
あまり口を開きませんでしたが

人数がいるとなかなか順番が回ってこないものの
合いの手の厚みが増して楽しいね
立ち上がリーヨとか
凄く気持ち良く歌わせていただきました


時間が刻々と経ち
4時
開始前の3時間カラオケと合わせると
カラオケ開始8時間目という…

日中雨の中歩き回り流石に眠気にもやられ
声も出なくなって
裏声で適当に歌えるのを探すかぁと
沙耶の歌を選曲

かつてない程に安定した裏声がでてびっくり
疲れて完全に喉声になってたのと
眠気からくる強烈な脱力感のお陰かしら

この声が常時出せるようになれば声域も
広がるんじゃないかなぁ
なんて録音を聞いてて思った

沙耶かわいいよ沙耶

5時半にカラオケ終了後はマクドナルドで寝落ちたり、
その後ゲーセン行って皆がミクさんやってる時にひとりポップンしてたり等


疲れたものの本当に楽しい一日半でした
また皆で集まりたいものです

次回はまともな食事をしよう…なっ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
