

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

変わらず

変わらず

【日記】
そんなわけでまだPCから
ログインできないのでした
そんな僕は今日も誘われてカラオケ
実は二日連続ですが店員は(またか…)みたいな目で見てくれたよ
履歴は右メニュー下部のジョイサウンドマイページより


うぬぼれ刑事面白いっすね!
西田敏行と長瀬くんの絡みはいいね
タイガー&ドラゴンもよかったし
そういえばタイガー&ドラゴンや
マイボス☆マイヒーローのDVDが欲しかったのに買うの忘れてるわ
木更津キャッツアイも欲しかったけど
散々見たしなぁ……欲しいけど

ぶっさんにちゃんとバイバイ言いたくねーのかよ!



あと二日前に杏仁の画集も買ったよ
これは良い…

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
