

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キュレイ・シンドローム

キュレイ・シンドローム

【日記】
何気なく帰りにゲーセンに寄ってポップン
昨日からあさき曲ばっかり聞いてたからとりあえず
まだクリアーしてないけどクリアーできる範囲の曲は
終わらせておくかとアーティスト検索してたら見慣れない曲が

あれ、いつの間にあさきの新曲解放されてたん??
なんか知らない間に条件でも満たしたのかしら

早速新曲の「水面静かに大地の烈日わたらせて」をプレイ

Nで2回やって2回ともクリアーできぬとは……ぐぬぬ
最後の最後のところでトチっちゃうんだよね
リズム感が足りないのだわ……

うぅん 曲自体の難易度は高くないからあと数回プレイすればクリアーできるか?


休みの間にChaos Head NOAH、1週目クリアー
これは良いものだ
まさか数年越しに「妄想が現実化する」系のゲームをすることになるとは
思わなかった
何年だろう、高校3年だったから9年振りぐらいの
キュレイ・シンドローム体験
キュレイ・シンドロームでいえば妄想の現実化は
3つ目の特徴だったか

個別ルートも1つだけクリアーしたけどこちらは何やらひっかかる点が多い
トータルな感想はまた完全にクリアーしてからにしよう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14日に解禁イベントが終わって一般向けに(ほぼ)全曲解禁されたよー
メガネロックのアレンジとかギラギラ眼帯団とかあるよー
楽しいよー

追加

さらにきょうからポップン検定なるものが始まったそうな…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
