

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんな時間に元気になリーヨ

こんな時間に元気になリーヨ

【日記】
暑さにやられてるからなのかしらん、
以前にも増して寝落ちの頻度が増えている気がするここ幾日
溜まったゲームも消化できずもやもや

辛うじてイナズマ3をちまちま進めている現状
ライオコット島の章15回限定の特訓が面倒になって
すっかり特訓をサボるようになった我らがイナズマジャパン

意識を失う前になんとかアメリカに勝利したところまで進みました

復帰した吹雪だけ強化しておきたいなぁ
豪炎寺さんが自然と強化され過ぎな状態になっていたので
それに近づけるようにはなりたいところ

風丸さんは何か知らないけど走力が凄い上がってるんだよね……
「ボールを奪われるな」等のミニサッカーで大活躍中

【コメント返信】
> 14日に解禁イベントが終わって一般向けに(ほぼ)全曲解禁されたよー
> メガネロックのアレンジとかギラギラ眼帯団とかあるよー
> 楽しいよー


なるほどなー
メガネロックのアレンジはやりたいけどレベル23オーバーだと
躊躇うね!
その時は5ボタンに帰るよワシは

> さらにきょうからポップン検定なるものが始まったそうな…

あたし聞いてない!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
