

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日はリフレッシュする 今日こそは

今日はリフレッシュする 今日こそは

【日記】
出張が終わって帰宅してから
いいもの食ったお陰でテンション上がって
地元に帰ってきてから地元のダチと2時間ほど歌ってきたよ

実はカラオケ屋に入った時点で満身創痍だったよ
100730.jpg

疲れきってさぁ土曜は寝ていよう・・・と思ったら仕事だったという

仕事中に別のダチからカラオケにいこーぜとメールがくる
久しくあってなかったので乗る
わりとフラフラ

帰宅して着替えの途中で半時間ほど寝落ちる
着替えてコンビニまで走って栄養ドリンク充

3時間2人

今回は一般曲しか歌わない友人なので
せっかくだからと自分も途中から一般曲縛りにしてみた

10073102.jpg
100731.jpg

ものすごい懐メロぢからを感じるわ・・・・・・
世代がバレるなこれは

久々に一般曲なんて歌ったもんだからいつも以上に
あやふやな感じで勢いで乗り切ったのだった
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
