スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

0807①カレーパフェってなんだ カレーパフェを知りたい

0807①カレーパフェってなんだ カレーパフェを知りたい

おや、神戸のみなとまつりも昨日だったんだな
あっちは一万発、はて大阪は何発あったんだろう
またそのうち何人かで行くのもいいかな

さてさて、土曜は5時50分にきっちり目が覚め
そのままだらだら起き続けて10時前に地元を出発、
大阪の集合場所に着いたのが12時すぎだった

一息入れるために喫茶店に入ってだらだら
二階からこの暑い中外を歩き待っている人をウォッチングしたり
二階からでも建物越しに外を歩いている人とすれ違い通信できるんだなーなんて
感心しながら集合時間10分まで待機

コンビニに寄ってガルガリくんソーダ味を買って悠々と到着

皆が揃ってから本日のメインともいえる目的、カレーパフェを食べに行く
カレーパフェ?
怖いもの見たさで事前に情報をいれずにいたんだけど
ふつ-の人は食いにいこうなんて思わないんじゃないか

店について注文
このカレーパフェ、ちょっとお高いんだよね
それでまずかったら(美味いとはそもそも思ってなかったし)目も当てられないので
2人組・3人組に分かれて2セットだけ注文

さてさてどんなものがでてくるかというと

10080701.jpg

パフェ? パフェはどこいってもうたん・・・

おかしい 俺の想像ではパフェの上に
シャーベット状になったカレーが出てくるはずだったのに
流石にパフェにカレーぶっかけはないとしても

これじゃカレーパフェじゃねーか!
・・・あってるじゃねーか!
正確にはバナナパフェ風カレーセットになります

結論から言うとふつーにおいしかったので
奇食的な意味ではハズレなのであった
僕は奇食ハンターとかではないので全然問題ないのです


大阪の日本橋、サンモリッツというお店で食べることができるので
興味のあるお方は一度訪問されてみては?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
