

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

0807②すいーつぱらだいす という名の甘味ヘル

0807②すいーつぱらだいす という名の甘味ヘル

先の記事のカレーパフェを食べた後は
いつもの如く日本橋を散策……はせずに
必要なところだけ立ち寄る

今まで何度も日本橋散策の流れは起こるんだけど
主に関東方面の方々と違って関西人はあまり勢いで買わないというか
本当に必要なものはすでに確保していたり
改めて見て回っても何があるというわけでもないという……
在庫セールとかやってる店とかで多々買いを煽るとかいうのであれば
それはアリだと思う
みんな買い物上手すぎやで(薄くなった財布を眺めながら)

続いてスイパラに向かうのだけど、カレーパフェを食べてから続けていくのは
しんどいので合間にカラオケを挟む
5人で2時間だから消化不良起こすだろうなぁとは思ったんだけど
意外と長時間に感じられた
面子が新鮮だったのもあるんだろうか
新鮮? 新鮮・・・・・・多分新鮮

終わってからスイパラへ
17時すぎという時間も手伝ってか、
店内にはお客はあまりいなくて入りやすかった
何よりも並べられたケーキ類をみてるだけでワクワクしたわマジ
そして80分間の飲食タイムが始まったんだな・・・

スイーツバイキングらしく、ケーキ類をがっつりとってきたわ

申し訳ございませんこのような絵面で10080702

申し訳ありません、このような絵面で
盛る時点でケーキ横倒しになること数回



と思ってたら向かいに座ってる子の皿がより酷いことになってたわ

10080703.jpg

色相が統一されて……これはひどい


でも皿いっぱいに盛ってくるのは男ならではだと思う

10080704.jpg

おかしいな
関東のスイパラの絵を見てるとあんなにおいしそうに盛られていたのに



時間が経つにつれて女性客が増えて
いつの間にか囲まれていた


80分間いろいろと食ってみたけど
一番美味しいのは
水だったな・・・次点でオニオンスープ

またいこう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
