

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

0807-08③生きてます、なんとか

0807-08③生きてます、なんとか

【日記】
前回の記事から早3日間が空き
記事本文の当日からは早一週間以上が経ち

早い
マジ毎日の進むペース早い
5日もあった盆休みが明日で最後だと思えると何もしてなさに涙が出るね

さてさて前回はスイパラまでだったか、
その後はみんなで淀川の花火大会を見に行ったんだ

10080710.jpg10080711.jpg
10080712.jpg10080713.jpg

夏が終わる前に辛うじて夏らしいことができた
これは……ありがたい……
会場には辿り着けず遠くから撮ったんだけど
十分それでも見ごたえがあったからいいやね

花火大会終了後は大阪駅にて解散
これですんなり終わるはずだったんだけど
(せっかく来たんだし1日で帰るのは勿体ないなぁ)という
貧乏癖が出て大阪に居残ることに決めた俺
それに巻き込まれる2人の参加者には迷惑をかけた……


適当な飲み屋に入ってすんなり解散するはずが
何故か そう何故かだ
何故か徹カラになっていたんだから俺も不思議だ
ほぼ寝ながら歌っていたのにもしかすると
普段より声が出ていたことにも驚いたけど

きーやんにはまた迷惑かけた
すっかり他人の家に住み着く癖ができてしまって・・・

いやー、楽しかった
またやりましょー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>すっかり他人の家に住み着く癖ができてしまって・・・
いいってことよー
あんな汚い部屋でよければ、あそびにこいヨ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
