スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日もまだ夏期休暇なんだ俺 ハハッ

明日もまだ夏期休暇なんだ俺 ハハッ

【コメント返信】
> >¥152,800
> 吹いたわ
> そんなに大金で何を買うてしもうたんや…

> >¥152,800
> えっ
> えっ
> えっ
> 3回くらい見直したけどやっぱり15万だった
> 何買ったの……


わりと最近、17万近くを4時間の飲みで使い切った会社の先輩がいたけど
(翌朝会社のシャッター前で溺酔していた姿を発見される)
十数万程度ってあっという間に消えるよね
多々買いされている皆の財布が心配でならない
歌丸です

IMG_0402.jpg

冷蔵庫こうたんよ
うちの冷蔵庫かなりの旧式で狭くてさー
普段は婆ちゃんが食事作ってくれてるんだけど
賞味期限の切れそうなもの・切れているものを狭い冷蔵庫の中から
探すのがもう辛い年齢になっててねぇ
買ってきたものを伝えていても忘れてしまっていたりするんだ
前のは冷凍室が上にあったから届きにくいってのもあったし
サイズが大きくて冷蔵・野菜室が下にあるやつをこうてきたんよ
125,000とんでしまったけどいい買い物だった と思いたい
125kって換算すると小銭に見えてくる僕はきっとネットゲーム脳

残りはスーツ1式とカッターシャツを1着買った程度なんよ
スーツなんてしばらく買ってなかったからずっとA体で探してたけど
Y体なんてあったんじゃね・・・知らんかったワシは

しかしスーツ1式買ったはいいけどあんまり着る機会はないんだなぁ、
うちの会社
いざって時のために買ったんだけどね


今日は高校の時の学年同窓会に行ってきました
同窓会に誘われたの初めてだわマジ……
こんな機会二度とないだろうと思ったので行ってきました

もう全然覚えてないだろうなぁと思ったけど
顔を見ると男連中はそんなに変わっていなかったし
向こうの方から声をかけてくれたんで楽に会話できました
当たり障りのない会話しかしてませんけども

なんか懐かしかったね 高校時代の思い出なんて
今付き合いのある連中関係以外はほとんどないのにね

担任の先生は来られてなかったのが残念
名前忘れたけど うん その節はお世話になりました

がっつり食事してきたので元は取れたと思う
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なるほどなー、いい孫だわ……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
