

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

特に何ということも

特に何ということも

【日記】
厚くてやる気でんぬ

「陽の高いうちに会社を出られるか」
これでその日の夜、どの程度活動できる気力が残っているかの目安になる
・・・と思っていたんだけれどこう暑いとやる気もでんぬわ、
そもそも内勤の癖に僅かに外に出たときに浴びた陽射しに
完全にやられちゃってるわでもう

そうこうしているうちに23時なんだよね
24時まで箱○でCHAOS;HEADらぶCHU☆CHUの実績を埋められるだけ
埋めていこうか
NOAHの方もまだCGが95%ぐらいだったり未達成の実績があったりで
コンプリートできてないんだよね

CHAOS;HEADが終わったらずっと積んでたデビルメイクライ4の
最終ステージ(付近のはず)たりをパパッと終わらせて
積みっ放しのロスプラ1やろう

これだけやってないものがあるのに
ちょっと油断すると他の刺激を求めて何かを買いそうになる
「積む」って感覚、
ようやくわかりかけてきたかもしれない
今まで1本クリアーするまで次を買うことがなかったからなぁ
・・・贅沢な生活をするようになったのかもしれんね
箱○の俺の嫁が出るまでに片付けてしまおう

・・・シュタゲもいずれやってみたいがここはスルーだ


【拍手返信】
>キャッ、お泊まりして朝帰りですって!?
朝帰りどころか昼前までうだうだしてから家を出るよ
たまに帰省する大学生のようなノリだよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
