

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もういくつ寝ると今年も残り4ヶ月

もういくつ寝ると今年も残り4ヶ月

【日記】
ちっちゃいカバンを買ったら軽く1万超えして声も出なかった日のこと
買ったけど もうお金あらへん……フヒヒ

なんとなく声出したくなってヒトカラに向かう最中
ダチとメールしていたらいつの間にか2人で行くことに

2人で2時間
何度か見たことがある店員のお姉さんが妙に綺麗になっていた
女の子は突然綺麗になるからビックリするわマジ

100824.jpg

最近何を歌いたいんだかよくわからなくなりつつある
とりあえずOne Ok Rockの完全感覚Dreamerは歌ってて気持ちいい
問題は高さが全然届いていないことだが……まぁ、うn

もう水曜か まだ水曜か
今週末は何か楽しいことがあるかな

【コメント返信】
> ただでさえ周りの視線が気になるのに、オサレな街で人がいっぱいいるとなお一層気になるという
> 私以外にもこういうことを感じる人がいたのか…

お洒落とは驚くほど無縁なうちの田舎町でも
突然自分の身なりが気になって鏡という鏡に姿が映るたび
気にしてしまう程度には臆病だぜ俺は……
自分の容姿に欠片でも自信があればこうはなるまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
