

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪らぶChu☆Chuの旅

大阪らぶChu☆Chuの旅

【日記】
写真を撮ってないのが残念なぐらいイチャイチャしてきたよ
ごめん嘘だ 酔っててよく覚えてない
いや まだ酔ってないよ

そもそも何人集まるんだっけと思いつつ
大阪に向かったのが土曜の昼
大阪駅にて仕事上がりのモニャさんと合流、
タイムラインを見ながらヨドバシりそな前で待機することしばし、
まえときくんとも合流

まだまえときくんは梅田近辺しか見てまわってなかったとの事で
ひとまず大阪観光の名所、新世界方面へ
動物園前で地下鉄を降りて
スパワールド、ビリケンさんの横を経由しつつ北上
通天閣に行ってきました
そういえば何度も大阪に来てるけど通天閣に登るの初めてだわ

通天閣2Fは2Fというには結構な高さにあって
そこからでもちょっとした高さがあって、周りを見るには良さげなんですが
何故か窓付近には大量のガチャマシーンが並べられていて
ガチャの隙間から展望を楽しむという謎仕様
やはり大阪……どこにいってもガチャがある 意味がわからない

通天閣から降りてさらに北上、日本橋にて新角さんとことりお らすくんと合流
さて
我々NO PLANメンバーが集まってさあどうしようかというところで
やはり頼りになるのが地元のお兄さん方
新角さんが飲み屋に電話を1本入れてくれるだけで解決してしまった
ありがたすぎる……

そもそも何人集まるか決まっていなかった時点で
事前予約なんて無理じゃないですか! やだー!

新角さんに連れて行っていただいた鳥料理の店で飲み食い
今回お勧めいただいて、初めて梅酒を飲んでみたんだけど
梅酒ってあんなに飲み易いものもあるんやね
おいちゃん感動して梅酒だけでも2種3杯も飲んでしまったよ
もう店名は失念してしまったけどまたあれは飲みに行きたい
鳥料理も最後に食べたオムライスも美味かった

100828.jpg


店を出てから何故かまえときくんと腕を組みながら移動
その後ゲーセンや輸入食品店にいったり
ゲーセンでは皆で握力測定をしてひどい数字を見たり

輸入食品店を出た後で新角さんとお別れ
マジで新角さんがいなかったらどうなっていたやら……ありがたいありがたい
また来月も宜しくお願いします

食事も終わり暇をもてあましたとき関西人は何をするかっていうと
そうだカラオケだ
だって! 娯楽が少ないし!

23時からのフリータイムに合わせるためぶらぶら歩いたり
ドトールで休憩したりしつつ時間になったので店へ移動

~5時半までカラオケしていたという
わりといつも通りの流れ
この時点では完全に酔いが抜けていたので
いつか酔いが回ったままで歌ってみたい

カラオケが終わってからはこれまたいつも通り、
マクドナルドでみんなで死んだ目で朝食をとり
らすくんと別れ、まえときくんとモニャさんとともに駅へ向かう

もはやテンションも何もあったものでなくて
ただ家に向かって歩くだけの機械と化した我々は
駅にて解散、気のきいたこともいえず家路に着くのであった


今回参加された皆様、お疲れ様でしたんよ
本当にただ後ろをついていくだけの役割に徹させていただいて
申し訳なかったんよ でも俺はそういう立ち位置がよく似合う
なかなか関西勢では飲むことがなかったんで、これを機会にまた
飲み食いする機会があれば宜しくお願いします
あ、あと僕らがイチャイチャしてる写真を撮った人はちゃんと提出しなさい
おじさん大事にするから

最後に、大阪土産

IMG_0509.jpg

これが欲しかったんよ!!
はぁ……照子とイチャイチャチュッチュしたい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
