スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑い9月暑い

暑い9月暑い

【日記】
ブログテンプレ変えましたん
もしかすると初の左メニューに少々の違和感

気づけば2日程更新をサボっていたのですが
それと言うものの、毎日極度の肩こりと腰痛、後
偏頭痛に悩まされていて帰宅する度日付が変わるぐらいまで倒れていたのです

前々から体力はなかったのですがどうしてここまで弱ったのかと
改めて考えてみると、土日でまえときくんに精気を吸われたもしくは
土曜日から眼鏡を紛失して、仕事している時にかなり眼力込めて
PCモニタ睨んで仕事していたせいでいろいろ疲れてしまったのかと
ちなみに眼鏡は今朝車の小物入れ袋内から見つかりました
何故ここに


よくよく眼鏡を忘れた時にも
いろいろな人とお会いさせていただく機会があるのですが
僕の視力はもう0.1をとうに切っておりまして
実は相手の顔がうっすらとぐらいにしか認識できていません
まぁまぁ見えてる? からいいかなぁってぐらいなので放っておりますが

さてさて、この月曜日火曜日でいろいろと小荷物が届きました
100901.jpg

後ろのICレコーダー「H1」なのですが
値段の割りに結構な代物ということで発売前から話題になっていたようです

100901_01.jpg
今まで使っていたものとサイズ比較
やや……やや? デカいぞこれ!

100901_02.jpg

フル装備


実際に今日、使ってみたのですが確かに今までとは違ってクリアに録れている

ただし、今回はいつもと同じ空間録音の方法で録ってしまったので大失敗
指向性マイクだから狙った方向に向けなきゃいけないんだよね……
というわけで次回もう一度リベンジしてみます

でも狙うべき方向ってどこだ……? 歌手? 部屋の左右スピーカー?
難しいね、まずはポジション取りから考えないといけないようだ

あと愛花さんかわいい

【拍手返信】
>おつかれさまでしたん 次はしっぽりしようね えへへ
お疲れでしたん 後半になればなるほど
目があっても声を出す元気がなくてごめんね
僕のピークは酒が入っていたあの時だけだったようだよ……
それにしてもあんな疲労マックスな徹カラ明けは初めてかもしれん
やっぱり精気を吸われていたのかしら


>本の方はごゆっくりどおぞ
読み終わったら超簡単な感想文かくんよ
たぶん
はぁ……サインもらっておけばよかったん……
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそH仲間さん

↑語弊ありまくりタイトル 後ろのICレコーダー「H1」なのですが 値段の割りに結構な代物ということで発売前から話題になっていたようです Tiny...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
