スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

We're the BECK!

We're the BECK!

【日記】
また2日程空きました

今日はひとりフラフラと公開初日だったBECKを見に行く
beck_campaign.jpg

ハロルド作石の同名コミックの映画化
主演のBECKは今もっとも注目を集める若手俳優ばかりと期待されていた本作、
CM等で見かけるたび「おー似てんなぁ」と思って
少しばかり期待して見にいきました

なかなか良いものだったよ

グレイトフルサウンドまでのストーリーを時間内に
必要な部分だけきっちり纏め上げているし
度々入るライブシーンはどれもいいものだったし
斉藤さんの水泳指導は丸々なかったけど

グレイトフルサウンドのメインステージの微妙な感じも
良い再現っぷりだったと思う(笑)
ヨシトの微妙な声はまぁ、うん、なんだけど
問題はコユキの歌声だな
あれは衝撃的だったわ
しかも4回…5回だったかな? 歌うシーンがあるわけだから
いろいろと度肝を抜かれた

千葉くんは物凄く千葉くんで安心した
千葉くんの楽曲はやっぱりいいわ、元気出る

全体的に役者の誰も彼もがイメージ通りだったので
いい意味で裏切ってくれた
みんな良く似てる
外国人勢はもうソノモノすぎるわ


本日のお土産
100904.jpg




帰ってからは
Memories Off ゆびきりの記憶 のデモをプレイ
まだ信君が出てくるから吹いた
けどもういい もう信はいいんだ

シュタゲのデモもやってみた
1章丸々プレイできるというんでやってみたんだけど
これは面白いね
店頭で見た記憶がないんだけど
明日大阪で探してくるかなぁ

後は積んでいたロスプラエクストリームをプレイ
ノーマル難易度で1面のボスらしきものに勝てないんですけど……
触る度にマシにはなりつつあるんだろうけど
今日は偏頭痛と肩こりが酷くなったのでこれにして終了
セーブできないからまたOPから  あー

【拍手返信】
>ああ、「精気を吸われる」ってそういう…
そうだよ(精気と生気の消えた目で
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
