スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

炎のパワーで多々買え 水のように澄んだ心で

炎のパワーで多々買え 水のように澄んだ心で

【日記】
また無計画1泊2日の旅に出ておったよ
といっても隣の県なんだけどね

土曜日の11時半に取り立てて目的も特になく
何となく日本橋へ

ちょうど暇していたらす君の途中参加を期待しつつ大阪をぶらぶら
ゲーマーズで漫画を3冊ほとんど衝動買いの勢いで買う
IMG_0564.jpg

非常に持ち運びしづらい袋に入れていただく
ゆかりんマジ天使過ぎて持ち歩きづらい
難波とかこれ持ってガンガン歩いてきたけど

さて漫画も買ったしとシュタゲ探索へ
ところが数少ない知っているゲーム屋では見当たらない

移動しつつらす君の動向をツイッター越しに観察しつつ
珍獣が頻りに薦めていたシンフォニック=レインも探そうとするが
こちらは通常版と愛蔵版は見つかるも、普及版が見当たらない

らす君と合流後何店かゲーム屋に付き合ってもらってようやく発見
目的のシュタゲとシンフォニック=レイン、それと
ヴァンドレッド セカンドステージのサントラなんてあったからつい衝動買い

IMG_0563.jpg

上段左 シュタインズゲード(多分しばらく積む)
上段中央 シンフォニック=レイン(絶賛プレイ中)
上段右 ヴァンドレッド サントラ(とりあえずプレイヤーに突っ込む)
下段左 俺の妹が略2巻(あざとい)
下段中央・右 迷い猫略1・2巻(これエロ本ですやん)

現在シンフォニック=レインをプレイ中
この派手さのない落ち着いた雰囲気といい
劇中の絶妙な空気感といい
久々に人にお勧めできるゲームをさせてもらっている気分

皆さんもやりましょう、シンフォニック=レイン

IMG_0560.jpg

日本橋で見つけたチラシ
超行きたいけど東京ですやーん

目的のものが見つかってから、僕もらす君もろくな朝飯昼飯を食べていなかったので
少々早いものの晩飯タイム


18時前に道頓堀にあるお好み焼き「道とん堀」へ
このブログでも既に2度程ご紹介させていただいたので
覚えのある方もいるかもしれない

今回はこの奇食抜きで普通の食ってみようという提案を受け、
「えっ」となるもせっかくだからと店へ
お好み焼きの食べ放題という、他の店では見たこともない
不思議なコースを選びつつ飲み放題も頼みつつ

あら……この店の普通のお好み焼きマジ美味いじゃん……
見る目変わるわマジ……

各自お好み焼き2枚にアルコール3杯程度・ソフトドリンク2,3杯を飲み干し
満腹で退店
この時点ですでに21時過ぎ、
お好み焼き屋に入ってから3時間近くも話し続けられてたんだよね
関西勢のオフ会ではなかなかない光景だったんよ

21時過ぎということでこのまま電車に乗って帰れば地元でも終電に間に合うんですが
そこはそれ、大阪に来たらただでは帰らないのが俺という
非常に迷惑な存在でして……

らす君の家に泊めて☆っと断られるのを承知で言ってみたら
了承されてしまい
いやいや何か圧力をかけたとかではないよ
でも超厚かましいよね僕関西人だもの


一昨日も歌いに行ったばかりなのに終電ギリギリまで2人で2時間カラオケして
電車に揺られてらす君の住む学生マンションへ

まさか風呂にまで入れてもらえると思わなかったし!
洗濯までしてもらえると思わなかったし!
その間シャツやらなんやら借りたし!
この恩はいずれ返さねばなるまいて……

それにしても大学生時代に学生マンションに住んでた
同ゼミのイケメン君の家に泊まって以来の学生マンション体験だったので
なんていうかすげー懐かしいというか、新鮮
いいなぁ学生
僕も学生したい

風呂上がって寝床を作ってもらってからは
部屋でゴロゴロしていて
冷蔵庫にあるお茶をガンガン飲むだけの機械になってたりしつつ
カウントダウンTVから始まるアニメシャワーの流れを見る

遊びにいくヨ!はいつ見ても展開が謎過ぎる
あと乳袋
けいおん!!は最終回1個前
なんか普通にいい話でちょっとグッときた
会長はメイド様は久々に見ても面白かった
あれはいずれDVD買うと思う
みつどもえ が始まる前に寝た

7時半頃に目が覚めて着替えて
オーズ見てプリキュア見てDB改みてワンピース見て家を出る
朝飯からがっつり油ものを食べて駅まで送ってもらって帰路に着いたとさ

「また遊びにいくヨ!」っていったら拒否られたヨ
なして


俺の無謀な「勝手に泊まり前提で行くけどいいよね? 答えは略」という
遊びスタイルを支えてくれる大阪の友には感謝せざるを得ない


【コメント返信】
>ほぼ確実に”AUTO LEVEL”機能がONかな
その通りでございました
手動調整で様子見てみますのだ
いじってもらったファイルはまさに
「顧客が本当に必要だったもの」的な出来になっていてビックリしたんよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
