スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何もないけどとりあえず書いてみような日

何もないけどとりあえず書いてみような日

【日記】
こんちゃ!
朝夕だけでなくすっかり日中も涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
ここ最近、買ったばかりのシンフォニック=レインを延々とプレイしておったのですが
すっかりドハマりしてしまいましていやはや
雨音はそれだけで音楽になりますねなんて思ってたら
今日の帰り道に雨に降られちゃう始末

久々の雨かな?
昨日の日中にも少しばかり振ったけど通り雨だしなぁ

そんなわけで帰宅して今日もフォルテールの練習
の前に
久しぶりの一人カラオケへ

好きに歌ってたらこういうこと
雨のmusiqueのメロディーラインが凄く好きなんだわ……
この音痴さんでも歌える高さを探していろいろしてたら
初めて全国一的な扱いをされる
きっと一時的なものだけど

完全地声で低音だからこの採点にはかなり不満が残っていたりもします

それにしても今日はテンションがあがらないのと
やっぱり仕事後ってのはシンドイってのがあって
自分でも不満しか残らないような声だったん……
やっぱり休みの日に複数人でやるカラオケが一番やね

前回大失敗だったICレコーダーによる録音も
みかんきんさんのお陰で全く問題なく録れる様になりました
ってこれAUTO LEVELキャンセルしただけじゃないですか! やだー!

それにしてもプレイヤーが新しくなったせいかはわからないけど
俺、歌下手にも程があるんやな……
今日みたいなコンディションなんかだと
ワタシハウタガヘタってレベルじゃないんやな……
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
