スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

京都で朝から酒を飲み隊-先週末プレイバック②-

京都で朝から酒を飲み隊-先週末プレイバック②-

【拍手返信】
>ちょう楽しそう!でも強調はやめてください恥ずかしいです死にます
恥ずか死させたい

(前回の続き)
お昼を過ぎてから
京都向日市の激辛商店街へ

微妙な寂れっぷりかと思いきや歩いていて
引っ切り無しに歩行者とすれ違う
実は結構成功しているんだろうか……

IMG_0634.jpg

今回の獲得スタンプは3つ

10091913.jpg

一見見た目では辛さが伝わりづらい
さんの激辛チャーハン(2辛)
例えるならそうね、coco壱の3~4辛ぐらいかな
ふつーに食べることの出来るレベル
でも辛味を味わった後に飲むスープは拷問であった……

麻婆丼は明らかにきつそうだったから避けたけど
麻婆丼の、それも3辛を食べていたお二人のその後のことを考えると
腹が痛くなってくるね……うn

これらを食べ終えて栄久堂さんにて激辛饅頭を買ったり
その後触れずに解散したため超超特激辛とかいう明らかに危険な代物を
食べることもなく済んでよかった……
饅頭を買った参加者の、あの大きいお兄さん、その後大丈夫だったんかな……

最後にcafe mahorobaさんにて一服タイム
カウンターのお姉さん可愛い感じの人だったね……
もちろんここでも辛いスイーツなんかがでてきたが
1名を犠牲に皆ふつーに休憩して美味いものを食べた

犠牲になったのだ…… 犠牲になったの俺じゃないけど


その後大阪に戻り
腹いっぱい気味だというのにふつーに飲み屋に入り
なんやかんやでバグバク食ったり飲んだりして
新角さんと別れた後は、
事前の説明不足の為にpleyamaさんを夜の大阪に放り出すことになってしまったりと
今まで反省のないオフ会なんてなかった そして今回もであった

5名になった我々はいつものようなペースで徹カラに入り
次々倒れていく中、
歌っても歌っても底が見えない体力を保ち続けたお兄さんを
すげぇ…と思いながら見ていたりしたりと
名乗ってないからなんて呼んでいいのかわからないけれど
いつも大体こんな感じ

前日夜勤、そして1日酒を飲んだり胃袋を苛めたりと動き回った後の
徹カラってのは死ぬと思います僕は

今回もいろいろと録ったりしたのですが
録音に使ったのは今まで使っていたプレイヤー
部屋が狭くてイチイチあんなセッティングして置いておく場所もなかったので……

とりあえずさらさら
3つ目のmagnetは珍しくデュエット曲
俺はメインパートを歌っているだけの簡単な仕事をこなしていたのだった
2曲目と3曲目はボーカロイド曲だからどの程度の知名度があるか知らないぜ

【プラチナ:坂本真綾】※音量注意
re10000.mp3


【マリオネット:初音ミク】※音量注意
re10001.mp3


【magnet(歌いだしのパートが俺です):初音ミクとピンク髪の人】※音量注意
re10002.mp3


その後朝を迎え
pleyamaさんと合流し、いつものように朝マックして
解散するのであっ


お疲れ様だったんよ皆様
飲んで食べてばっかりだった気がするけどこういうのもアリかな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よく読まないうちに聞いて音が変と思ったら
>録音に使ったのは今まで使っていたプレイヤー
おのれ!!そういうときこそ性能チェックのチャンスじゃないか!

それにしても我ながらこのプレイヤー便利ですな
うっかりブラウザ閉じて停止されてしまうことがよくあるけど
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
