スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歳三さんを囲む会×秋の熱海旅行②

歳三さんを囲む会×秋の熱海旅行②

【日記】
こんばんは!
……いや、ちゃうねん
久々だからどう切り出したものかわかり……わからなくて

ここ連日連夜の寝落ち皆勤賞をとり続ける生活
何かわからないけど深夜に頑張り続ける力がなくなってきたのよね
歳かしらん……

さて回顧

25日土曜日17時すぎ
待ち合わせ場所の大阪天王寺駅にて歳三さん達と合流
目的地である料亭へ向かう

駅前から歩きどんどん人気がなくなっていき辿り着いた料亭
敢えて場所の詳細は伏せよう、うん

料亭前に辿り着いた時に突然爆笑しだすモニャ山
我々が店先でみたもの、それがこれだ

168761485led.jpg
撮影:naor_さん

知らんかった……ワシもいつの間にか学会員だったんじゃ

結構な歴史を誇りそうな建物で
naor_さんが後で建物内の写真を見せてくださったんですが
立地条件とか考えるといろいろ興味深い建物だったんだなぁ、あそこ

一目で変わった雰囲気なのは察しがつきましたが
じゃあそれを見に行こうかという気は起きなかったのでして
じゃあ何故起きなかったかというと歳三さんを最年少にOVER28の方々が
若者置いてけぼりなOVERS会話をなされていたので聞き入ってしまった
寧々さんと卓球したりもしてたし

モロ若者がその輪の横でポツンとしていたのだが
それもうn…いい経験になれば

意外とあっさりと酒類と料理を平らげ、
難波方面に向かうのですが、
そこまでの道すがら歳三さんの先導で飛田新地の青春通りを通る
むぅ……話には聞いていたがこんな世界があるんだなぁ……
いい社会勉強と目の保養になったので良しでした
一方その頃俺は寧々さんと家族風呂に入ろうとしていたが
機を見逃したのか一緒に入ることはなかった


駅を乗り継いで難波へ
ここでモニャさんとnaor_さんとお別れ

難波到着後は飲み屋の客引きの兄ちゃんをうまく使った
賢い方法で安い料金で飲み屋へ
飲み屋慣れしている人がメンバーの中にいると助かるなぁ……マジ

飲み屋でいろいろ飲みつつスイーツで締め、
新角さんと別れて引っかけ橋横のカラオケ屋へ
先程の客引きの兄ちゃんの名前を出すと
突然フレンドリーになるカラオケ屋のお兄ちゃんに先導され
カラオケ屋へ

ここのカラオケ屋に入ったのは初めてだけど
狭すぎず広すぎずで個人的には凄くいい場所だったと思う
若干部屋乾燥していたけれどそこは歳三加湿器の力で
我々の喉は守られたのであった……
ありがとう歳三さん! ありがとう月桂冠冷酒!

今回はらす君以外とは初めてカラオケに来るメンバーだったので
(歳三さん、バスくん、おうぎのさん)
いつもと違った新鮮な選曲でいろいろと刺激を受けました
それにしてもみんな歌うめーのなー!

ワシは途中までふつーの子を演じておいて
最後の2つ前でmove挟んで「何この人!」と思わせて
最後に「はっぴぃにゅうにゃあ」挟んで「マジで何なのこの人!」って風に
揺さぶりをかける程度が精一杯でした

俺ももっといろいろと曲聴こっと


歌いつつ寝ている彼女と布団を並べていちゃいちゃしたり
その様を歳三さんに撮影されたりしながら5時半までのカラオケは続く……

今回参加された方々、お疲れ様でした
凄い楽しかったんでまたやりましょー
またいずれ歳三さんを尋ねて関東に行くことがあるかもしれません
多分そのうち行きますんで宜しくお願いします

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
