

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結局僕は週末に地元にいることはないのだと思い知る

結局僕は週末に地元にいることはないのだと思い知る

【日記】
この土日とまたもや大阪にいました
本当は土曜だけで撤収する予定だったのですが
その場のノリと勢いと少しばかりの未練のために外泊
さよなら約2万円
早くおいでませ給料日

今回は土曜の流れなんかを

地元のダチと2人で大阪へ
なけなしの大阪知識で案内することになったので
ひとまずは難波で降りてまずは昼飯
最早定番となりつつある道頓堀にあるお好み焼き屋「道とん堀」へ

000006.jpg 000007.jpg
昼から飲みつつもんじゃとお好み焼きを食す

食べてからは徒歩にて新世界までふらつく
スパワールドを越えたあたりで引き返し、
帰り道、新世界でストリートダンスをしている高校生を見かける

狭いスペースなのによく動いていてなかなか見ごたえがあった
IMG_0802.jpg IMG_0813.jpg
今宮高校のダンス部らしい

日本橋に戻り散策
ある程度まわったところで道頓堀まで戻ってきてカラオケへ
晩飯までの時間潰しということで2時間半

101023.jpg

Just Be Friends、そろそろ本物を聴いて
ちゃんとした音を覚えようとしたのだけど
公式の某動画だと「うたってみた」しかなくて
ボーカロイドが歌ってる奴がないじゃないですか

仕方ないので以前のカラオケで歌われていたのを思い出しつつ歌う

カラオケが終わってからは串かつ屋「だるま」へ
またも3杯ほど飲みつつちびちび食う
初めて飲んだ芋焼酎に最初は面食らうも
飲んでいるうちにだんだん慣れてくる
最終的に気持ちよくなりながら最終電車ギリギリまで遊ぼうと
ゲーセンに向かうのだが……
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
