

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カップの口当たりも意外とよろしい

カップの口当たりも意外とよろしい

【日記】
Amazon商品を適当に見て回っていたら安かったので、つい
IMG_0884.jpg

amazonマグカップ(黒)購入

大容量と、この重量感・安定感
いい買い物をしたと思う

そろそろ自室の机周りを片付けなきゃならない気がしてならないんですけど
つい、気がつけば日付が変わるような時間になり
また翌日の夜中に同じような思考に陥るループ

明日こそ 明日こそ
今日できる事は明日やる
明日っていつさ

そういえば最近……ここ数ヶ月かな、昼飯がカップ麺だけだからなのか
肌荒れが酷い
明日から野菜を食おう
一杯分コーヒーを我慢すれば……うぐぐ
スーパーなら安く買えるんだけどなぁ、コンビニしか周りにないし
コンビニの惣菜や野菜は高いイメージがあるから
あまり気がすすまないのよね


【コメント返信】
> 一人暮らしですら躊躇してるというのに実家で萌え抱き枕なんてよくやるんだわ…
> 尊敬の念を表明するんだわ…


購入を決意してから家族バレをするまでが正しい抱き枕生活です
踏み出すまでに躊躇するが踏み出してしまえば怖くない
買いましょう(ニコッ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
